• 締切済み

HDDを真っ白にしたい・・・・

OSはXPなんですが、ウィスルが入ったらしくウィルスバスター隔離したのですが、常にCPU稼動率100パーセントになっており動きが遅く原因がわかりません。 パソコンの初期化をこころみたのですが、前のデータが残ってたりするのですが、この際HDDの中身を買った状態の真っ白にしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? また初期化せずに原因がわかる方法ってのがあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

》この際HDDの中身を買った状態の真っ白にしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?  その作業を「リカバリー」と言います。マシンのマニュアルには必ずその手順が記載されています。 》また初期化せずに原因がわかる方法ってのがあるのでしょうか?  しっかり勉強したら、だんだんわかってきます。