• ベストアンサー

CPUの稼働率がつねに50パーセントで困っています。

一週間前からCPUの稼働率が常に50パーセントなってしまいました。 何が原因なのかわからず困っています。 CPUはインテルコア2です。 何もしないとぴったり50パーセントになってしまいます。 どんなことでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cmi
回答No.1

タスクマネージャのプロセスのタブを見れば、何が50%のCPUを使っているか見れると思いますよ。 確認してみてください。

その他の回答 (1)

• 2756KFF
回答No.2

ガジェットをいっぱい使っていませんか?  私もXPを使っていますが、いい気になってガジェットをいっぱいインストールしたらCPUがそんな状態になってしまい、すごく重くなったので、すべてアンインストールしました。