• ベストアンサー

若い方から、中年くさいと言われる理由。

hoihdirjfの回答

• hoihdirjf
回答No.3

中年のにおいがするですか・・・・ 自分の意見です☆ つまり年寄りくさいの変化でおっさんくさいってことなのです。。。。要するに実年齢より幾分若く見られていたんだと思います。それで少し歳相応のしゃべり方をしたので「あぁ~」ってなったんだと思いますよ。でも気にすることないですよただの冗談ですって☆ 大変失礼な回答となってしまいましたことをお許しください。。。

noname#16670
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。生徒に負けないよう気を付けるように致します。