• 締切済み

DCP-J914NをiPhoneにモバイルコネクト

■製品名を記入してください。 【       DCP-J914 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【              製品はWi-Fiにつながっているのに モバイルコネクトに繋がらない         】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     iPhone   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【       無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【      モバイルコネクト  】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【       ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15653/30078)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj914n こちらですね。 「Brother Mobile Connect」ってアプリ自体を一度入れ直すとか。 またアプリを使わずAirPrintを使って印刷を試みるとか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう