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チューナー 点灯ランプ
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- chiychiy
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回答No.1
こんにちは こちらの方法で再度試してみてはいかがですか? >契約プランを変更したのに、チューナーやアプリに変更後のプランが反映されません チューナーやアプリの設定画面に表示されている契約プランを手動で更新する方法をご案内します。 方法を確認したいものを以下から選択してください。 https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=504&a=102&isCrawler=1 >ファームウェア更新中はメンテナンスランプが赤色点滅、または緑色で点灯します。更新が完了してホーム画面が表示されるまでの間は、チューナーおよびチューナーを接続しているルーター等の通信機器の電源をオフにしたり、チューナーに接続しているLANケーブルを抜いたりしないでください https://www.hikaritv.net/info/2021/0427/index.html#:~:text=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E6%9B%B4%E6%96%B0%E4%B8%AD%E3%81%AF%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9,%E6%8A%9C%E3%81%84%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82
お礼
こんばんは、この度は素早い回答ありがとうございました。まずチューナー電源を長押しして完全にオフにして先程立ち上げましたが やはり予約/お知らせ緑点灯しているため ホームウェア更新が終わったら消えるのを待ちたいと思います。 ありがとうございました。