お知らせランプ点滅でST4500で予約、お知らせが消えない?

このQ&Aのポイント
  • ST4500で予約した際にお知らせランプが赤点滅し、消えない問題が発生しています。
  • お知らせも全て確認済みですが、問題は解消されていません。
  • どうすればこの問題を解決できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

お知らせランプ点滅

ST4500で予約、お知らせランプが赤点滅で消えません お知らせも全て見たのですが直りません どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

noname#242367
noname#242367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

光云々・ご契約を、されました”接続業者様へご連絡を即時に、とりましょう。