• 受付中

報酬付き

エレコム マウスアシスタント『チルト左右』動作

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== windows11 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== マウスソフト『エレコム マウスアシスタント』 マウス『M-XGL50MBSKBK』 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 買ったままの状態で ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 『エレコム マウスアシスタント』で『チルト左』『チルト右』にキーを割り当て、押しっぱなしにするとパルス状にキー入力される。 押した状態を保持できないか?(他のキーは押しっぱなしになっている) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15255/29380)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGL50MBSKBK.html こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。 https://vivr.elecom.co.jp/1/support_hid に記載のあるLINEやWEBチャット、ナビダイヤルで直接エレコムのサポートに問い合わせてみては?

すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

このQ&Aのポイント
  • vasaデビットカードの期間が切れたとのメールが来ましたが、更新手続きができません。
  • 常陽銀行のサービス・手続きに関する質問です。
  • デビットカードの期限が過ぎたため、更新手続きができない状況です。
回答を見る

専門家に質問してみよう

質問する