- 受付中
報酬付き
エレコム マウスアシスタント『チルト左右』動作
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== windows11 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== マウスソフト『エレコム マウスアシスタント』 マウス『M-XGL50MBSKBK』 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 買ったままの状態で ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 『エレコム マウスアシスタント』で『チルト左』『チルト右』にキーを割り当て、押しっぱなしにするとパルス状にキー入力される。 押した状態を保持できないか?(他のキーは押しっぱなしになっている) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15255/29380)
回答No.1