- 締切済み
エレコム マウスアシスタント『チルト左右』動作
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== windows11 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== マウスソフト『エレコム マウスアシスタント』 マウス『M-XGL50MBSKBK』 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 買ったままの状態で ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 『エレコム マウスアシスタント』で『チルト左』『チルト右』にキーを割り当て、押しっぱなしにするとパルス状にキー入力される。 押した状態を保持できないか?(他のキーは押しっぱなしになっている) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15609/30012)
回答No.1
https://www.elecom.co.jp/products/M-XGL50MBSKBK.html こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。 https://vivr.elecom.co.jp/1/support_hid に記載のあるLINEやWEBチャット、ナビダイヤルで直接エレコムのサポートに問い合わせてみては?