• 締切済み

Epson SC P6050

最近ノズルチェックすると8色中、グレーのインクだけが大幅に欠けるので、クリーニングするのですが、「自動クリーニングに失敗しました」が連発され、解消されません。 <利用環境> 製品型番:EPSON SC P6050 OS Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15528/29844)
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/sc-p6050.htm こちらですか。 https://www.epson.jp/support/portal/used/sc-p6050.htm ユーザーズガイドの123ページを参考に「本機から行う」を参考にヘッドクリーニングをして見るぐらいかと…

tdw-0223
質問者

お礼

お礼の返信遅くなりました。全て試してみましたが、ヘッド交換しないと改善見込めないようです。ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう