• ベストアンサー

サントリーマイレージ倶楽部とは?

量販店でサントリーのウイスキーを買ったところ、「サントリーマイレージ倶楽部30ポイント」と書いてある料飲店向けの小さなシールがビンに貼っていました。 電話番号が書いてあったのでサントリーに電話して、これは何かとたずねたところ、個人の客には関係ないと相手にされませんでした。 とくにどうの、ということはありませんが集めることによってどういうことになるのか、ご存知のかたがいらっしゃいましたらお教えください。

• tl52
  • お礼率71% (46/64)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8241
noname#8241
回答No.1

>こんにちは tl52 さん。 「サントリーマイレージ倶楽部」といぅのは お酒を扱っている居酒屋・バーなどの経営者さん対象の ポイントサービスです(^^ ある一定のポイントを貯めると、商品カタログの商品と引き換えになります。 。。ポイントを貯めなくても、大体は営業さんに頼むと簡単に手に入るので 実質、名称自体が知られていなかったりします(^^; ご参考までに。。((_ _ )

tl52
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 カタログがあるんですね... 業者向けが民生品に流れたんでしょうね... 何がもらえるか、ちょっと気になります。