• 締切済み

ANAマイレージクラブのお客様番号変更について

ANAマイレージクラブに入会しました。お客様番号が嫌いな数字からはじまっているんです。変更できますか?こんなすごく変わった質問してすいません。

noname#138931

みんなの回答

• Turbo415
回答No.2

頭の数字だと退会して再入会しても変わらないと思いますよ。クレジットカードなどは最初の何桁かは固定ですから頭の数字は変えられませんし。末尾4桁なら変わりますけど。

質問者

お礼

そうなのですか!しりませんでした!ありがとうございました!

• keirimas
回答No.1

いったん退会して入会しなおせば別の番号になるかもしれないが、嫌いだという数字で始まる番号にまたなる可能性は否定できません。 失礼ですが、もう少しマシなことにこだわったほうがいい。

質問者

お礼

全くあなたの言う通りです。こんな質問に回答してくれて本当にありがとうございました。