• ベストアンサー

みずほマイレージクラブのポイント

みずほマイレージクラブでポイントが貯まりますが、 これは、お得なポイントシステムなのでしょうか? 個人的には、あまり魅力的ではないような気がするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

No1さんと同意見です。 下記の特典が魅力なのです。 引き出し自由でとても便利です。 特典内容 ■みずほ銀行のATM時間外手数料無料、 コンビニATM(イーネット・ローソン・セブン銀行)ご利用手数料無料 ■みずほ銀行ATM・みずほダイレクトご利用時の みずほ銀行本支店宛の振込手数料無料、他行宛の振込手数料105円割引 ■新規・切替・再発行時のカード発行手数料が無料 ■キャッシュカード保険・みずほダイレクト保険 1年間通算で損害金を100万円まで補償

その他の回答 (1)

• zingaro
回答No.1

おまけみたいなものとして捉えています。 マイレージクラブ入会の目的は時間外手数料やコンビニATMでの無料化と 振り込み手数料の軽減ですので。

miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりマイレージクラブのポイントはたいした特典が無いのですね。 時間外手数料無料はかなり使えますが。