• ベストアンサー
  • 困ってます

みずほマイレージクラブとは? 調べてもわからない!

みずほ銀行にみずほマイレージクラブというものがあります。 わたしはみずほ銀行に口座を持っていて、みずほダイレクト(ネットバンキング)もやっています。先ほど、「みずほマイレージクラブ」という語がWebの広告に現れ、調べてみると、会員になるとネットバンキングで他行への振り込みも月何度かは無料になるとか。かつて存在したみずほプレミアムとほぼ同様。こんなお得な制度はみずほプレミアムなき現在、見たことがありません。 その会員になりたいのですが、みずほ銀行のWebページのどこを見ても、会員になるための条件が見あたりません。どういう条件で会員になれるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • f272
  • ベストアンサー率46% (6001/12962)

会員になるには,まずみずほマイレージクラブカードをつくります。その後みずほダイレクト[インターネットバンキング/モバイルバンキング]の初回登録をすることが前提条件で, 取引条件はこれ https://www.mizuhobank.co.jp/retail/products/mmc/tokuten/jyouken.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (999/4020)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みずほ銀行に行って話を聞いてきました。 いわゆる「資産運用」というやつをすることが条件のようです。 回答ありがとうございます。