• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

みずほマイレージクラブのクレジットカード

お世話になります。 現在みずほ銀行の口座を持っており、みずほマイレージクラブに入会しました。その際、「クレジットカード機能はいらない」といって、キャッシュカードのみにしたのですが、やはり、ATM時間外手数料無料などの特典を受けるために、クレジットカードを作りたいのです。すでに手元にキャッシュカードは届いています。後からクレジットカード(みずほマイレージカード)だけを申し込むことはできるのでしょうか?宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1222
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

●「みずほ銀行」の、最寄りの支店や、ATMコーナーなどに、 「メールオーダー」の、お申し込み書が、おいてありますので、 それを、ご郵送なされば、お申し込みが、できますよ。 http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/order.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。仕事の合間にみずほに寄りたいと思います。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

僕は、キャッシュカード分離型のUC-Gですが店頭申し込みで1ヶ月弱ほど時間を要しました。 それに、セゾンカードのゴールドを4年利用のホルダーなんですが、 同じクレディセゾンが審査をしてますUCなのに与信枠が70万でした。 みずほダイレクトの顧客番号のカードが手元に届いてるんでしたら、ネットで申し込みをするのが面倒じゃなくていいと思います。 追加ですが、みずほ銀行で金融債や国債、大口定期などの取引履歴があっても、勘案されないそうです。 とにかく、審査が否決でも通過でも結果が解るまで1ヶ月は、見とく べきですな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

カードはすぐに必要という訳ではありませんので、気長に待ちたいと思います。貴重な情報をありがとうございました。

  • 回答No.3
noname#109588

もし、みずほダイレクトをご利用ならば、こちらから申し込めます。 http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/order.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ダイレクトは利用できるようなのですが、仕事の合間にでも、みずほに直接寄りたいと思います。

  • 回答No.1
  • kazuyat
  • ベストアンサー率11% (16/144)

もちろん,あとからでも入れますよ。 最寄りの支店に申込書有りますから聞いてみてください

参考URL:
http://www.mizuhobank.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。さっそく申し込みたいと思います。

質問者からの補足

インターネットから申し込みは可能なのでしょうか?今、ホームページを見たのですが、クレジットカードのみというのはない(マイレージクラブ入会しかない)ので、やはり支店に行かなくてはいけないのでしょうか?