• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

みずほマイレージクラブ、ダイレクトの年会費

来年から社会人になるので、給与振込みの会社指定であるみずほ銀行に口座を先日作りました。 そこで、みずほマイレージクラブとみずほダイレクトに入ったのですが、この二つは年会費などの利用料はかかるのでしょうか? マイレージクラブはクレジットカードではなく通常のキャッシュカードです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数884
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#109588
noname#109588

みずほマイレージクラブ、ダイレクトどちらとも年会費、利用料はなしです。 なお、みずほマイレージクラブは来春から内容が変わり、ポイント制ではなくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

年会費は、キャッシュカードのみの申し込みですと、課金 されません。 可能でしたら、セゾンないしUCのクレジット機能付きの カードの方が、マイレージクラブの特典を受けやすいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!