• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

みずほマイレージクラブのクレジットカードについて

みずほマイレージクラブのクレジットカードは1回払いと2回払いは手数料無料なのでしょうか?あと、他にお支払方法は何があるのでしょうか?

noname#70414
noname#70414

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • t_kings
  • ベストアンサー率59% (1075/1812)

みずほマイレージクラブには、2種類のクレジットカードが有ります。 「UC MasterCard」は、1回払い・2回払いは手数料無料。 他に、ボーナス一括払い、3回~24回の分割払い、リボ払い。 http://www2.uccard.co.jp/join/standard/mmc.html http://www2.uccard.co.jp/qa/qa_use1.html http://www2.uccard.co.jp/money/cash/division.html 「セゾンカード」は、1回払い・2回払い・ボーナス1回払いは手数料無料。 他に、リボ払い・ボーナス2回払い。 http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca098.html?SSprm[]=1 http://www.saisoncard.co.jp/guide/gu003.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • st_tail
  • ベストアンサー率50% (257/509)

手元にあるパンフレットには、5つの支払方法がある、と書いてあります。 1)1回払い 2)2回払い 3)ボーナス一括払い 以上3つは「金利手数料無料」です。 4)分割払い 回数により、手数料がかかります 5)リボ払い 手数料がかかります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!