• ベストアンサー

みずほ銀行のみずほマイレージクラブについて

みずほ銀行のみずほマイレージクラブなんですが、今回親展が 自宅に届きまして、中を見たら契約したつもりはないのですが 入会登録完了の手続きがきました。自動的に契約されてたよう なのですが、これは放っておいても問題ないのでしょうか? 前から何通かきてたのですが、一応中を見てたのですが、自動 契約される旨のことは書いてなかったような気がするのですが… ちょっと不安なので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ss_cassis
回答No.2

クレジットカードを希望していないのに、クレジットカードが届いたということではないですよね? 私はクレジットカード機能はない普通の口座引落し出来るカードですが、みずほマイレージクラブ入ってます。ただ勝手にポイントが溜まるだけなので放っておいても大丈夫ですよ! ポイントが溜まると、宝くじと交換出来たりしますよ~。

参考URL:
http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/
snsitumon
質問者

お礼

回答ありがとうございます クレジットは入ってませんので、問題ないようですね。 安心しました、どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yachan4480
回答No.3

当家にもきました。 過去にアドバンテージ(?のような名前のサービス)になっていればサービス終了後マイレージクラブに書き換えるそうです。

snsitumon
質問者

お礼

回答ありがとうございます どうやら、放っておいても大丈夫みたいですね。 参考になりました。

• kensaku
回答No.1

単なる会員でしたら、会費も不要で、利用実績に応じてポイントがつく、というものです。 クレジットカード機能付きのカードを申し込んでいなければ、とくに問題ないと思います。

snsitumon
質問者

お礼

回答ありがとうございます