- 締切済み
メールアドレス残したい
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 プロバイダが変わり、現在使用しているメールアドレスをは残したいので、その手続きをしたい 】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- y-y-y
- ベストアンサー率44% (3099/6965)
私は、ぷららの関係者ではありません。 beach_mさんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、beach_mさんの操作により、ぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 この私の回答は、ぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもbeach_mさんのこの質問を閲覧出来ます。 「OK WAVE」のトップページ https://okwave.jp 「OK WAVE」の新着質問 https://okwave.jp/list/new_question/ ここは、ぷららの関係者は見ていないし、また、ここの質問サイトでは、手続きは出来ません。 旧契約のぷららのメールを残すには、新規のインタへネット契約先と、旧契約のぷららとの、「新旧の二重契約」が必要です。 下記サイトを参考に、ぷららへ連絡をしましょう。 https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=83