• 締切済み

メールプロバイダの解約

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【     アドレスを変更したのでぷららをを解約したいがマイページのに入れなくなった                   】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6921/20478)
回答No.1

https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=e49353369793061737261435832354c476747374e506251334d764276496e2b657647686e54437856462f733d&kindId=0&contentsId=57 ぷらら光をご利用で光回線の回線情報(お客さまID(CAF/COP番号)等)を知りたいお客さまは会員情報の再発行をしてください。なお、それ以外の光回線プランをご利用で光回線の回線情報を知りたいお客さまは以下へお問い合わせください。 ドコモ光をご利用のお客さま:お近くのドコモショップ、またはドコモインフォメーションセンター(151)へ ぷらら光メイトをご利用のお客さま:NTT116へ ぷらら特別物件光タイプをご利用のお客さま:NTT116へ

関連するQ&A

専門家に質問してみよう