• 締切済み

メールアドレスの復活について

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 突然メールが使えなくなり、確認すると添付の通り退会済となっておりました。復活させる方法がありましたら教えてください。 】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.3

非常に残念ですが、「復活できません」 使えなく無くなったメールアドレスは永久欠番となります。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22063)
回答No.2

残念ながら復活させる方法はありません。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1189/2777)
回答No.1

退会処理をあなた自身が行なっているのであれば、再度入会手続きをするしか無いと思いますが、あなたの手違いで退会してしまったのなら、復活が可能かどうかを問い合わせるしか有りません。しかしあなた自身が退会処理を行なっていないのであれば、なぜ退会になっているのかを確認する必要があります。もしあなたの手続き等で何かの問題があり、ぷらら側が退会処理を必要としたのであれば、その原因を知っておく必要はあるかなと思います。 いずれにせよ退会状態である以上、復活させるには再入会(再登録)の必要があるように思えますので、問い合わせをした方がいいでしょう。なおここのサイトはぷららとは関係ないサイトですので、ここで質問をされてもぷらら側には伝わりませんのでご注意を。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK UHのデバイスとドライブの中にローカルディスク(D)が表示されなくなってしまった。ストレージのクリーンアップ作業をしていて気づいたが、どうすれば解決できるのか分からない。
  • LIFEBOOK UHのストレージのクリーンアップ作業中にローカルディスク(D)が消えてしまった。どのような原因が考えられるのか教えてほしい。
  • LIFEBOOK UHのデバイスとドライブの中にローカルディスク(D)がない。ストレージのクリーンアップを行っていたが、その作業が原因で消えてしまったのか不安だ。解決策を教えてほしい。
回答を見る

専門家に質問してみよう