plalaメールのアドレスを変更したい

このQ&Aのポイント
  • 迷惑メールが多すぎるのでメアドを変更したい
回答を見る
  • ベストアンサー

plalaメールのアドレスを変更したい

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 迷惑メールが多すぎるのでメアドを変更したい                       】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/smart/detail.aspx?id=184&a=102&isCrawler=1 直リンクで申し訳ないですが、上のリンク先の回答の通り、マイページ等で手続きされるようかと思います。

nekomimi711
質問者

お礼

メインのメールとサブのメールと両方変更できました。ありがとうございます。