• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ie6で「ツール」「インターネットオプション」が使用できない

Win98からWk2にアップデートしたのですが、IE6の「ツール」「インターネットオプション」のコマンドが使用できなくなりました。「このコンピューターの制限により、処理は取り消されました。システム管理者にお問い合わせ下さい。」と出てきてインターネットオプションの使用が出来なくなりました。当然の事ながら、「アドミニストレーター」権限でのログインで、アップデートした時も、特に「このような制限をしますか?」と聞いても来ませんでした。色々な設定が変更できなくて非常に困っています。どなたかお助け下さい。ちなみに、マシンはIBM Thinkpad390Xです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gicchon

これで直りませんか?

参考URL:
http://library.xrea.jp/mt/archives/000068.html

質問者からのお礼

オー!!!すばらしい!!!! 直りました!!!まさかスパイボットとは・・・・ でもこのような設定により、外部からの攻撃をかわすことが出来るんですよね! ありがとうございました。