- ベストアンサー
TK-FDM110Mキーの刻印通りに文字が打てない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ミニPC、Windows11Pro ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FDM110MBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 7月に購入し当初は問題なく使用していた。2週間ほどPC未使用期間があって、本日使用。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== キーの刻印通りに文字が打てない。キーを一度押すと別の文字が2文字や3文字打つ。例:a→as、d→dfなど、ただ文字は一環ではなく何回か押していると表示文字が変わる。メーカーサイトに記載の対策は一通り実施済み、PC側の設定も日本語キーボードになってます。キーが打てなかったり、打てても違う2文字や3文字を打つ時点で故障かと思うのですが、購入して2か月程度なので、同じ様な状況で治った方などいらっしゃったらお教え下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM110MBK.html こちらですね。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。 書かれている状況だとキーボード自体の不具合・故障だと思いますけどね。
お礼
回答有難う御座いました。そうですね。別のPCに使っても同じ症状になったので。購入して2ヶ月なので残念です。