- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6983CDW スキャンデータ)
プリンター接続問題の解決法
このQ&Aのポイント
- MFC-J6983CDWプリンターがwifiルーターの交換後、PCに接続できず苦戦しています。
- ドライバを更新することで印刷は可能になったものの、スキャンデータのPC保存ができない状況です。
- 特にiprint&scanの設定が不完全で、PC名が表示されない問題に直面しています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4502/11106)
回答No.2
スキャンデータはBrother Utiritiesに入っているControl Center4で設定して下さい その後にMFC-J6983CDW側でもスキャンデータの保存先をPCに 再登録という形で ネットワークアドレスが変わっていますのでやり直しが必要になると思います
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.1
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw こちらですね。 本製品を初期状態に戻す https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-5D434F10-E0FA-4715-BC9F-19F3A57426C9_403 リセット機能の概要 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-924EF74C-A0C5-4E81-9B59-927A6966F7AA_404 全設定リセットをしてプリンタの電源を切りドライバをアンインストールしてPCを再起動して フルパッケージダウンロード https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw&os=10068&dlid=dlf104326_000&flang=1001&type3=11 を使ってドライバを再インストールしてみるとか。
質問者
お礼
Powered by GRATICA
お礼