• ベストアンサー

映画の撮影時に使用する『カチンコ』の音を探しています

ビデオ編集に使用する『カチンコ』の音を探しています。 ダウンロードするサイトをご存じの方はアドレスを教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も少し探してみたのですがありませんでした・・・音だけのために買うのはもったいないかもしれないけど、オークションでも買えます。参考まで これは新品です。 http://store.yahoo.co.jp/arune/bfb7a1a6a5.html

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AB%A5%C1%A5%F3%A5%B3&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp