- 締切済み
【ひかりTVチューナーの返却】回収の再依頼
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- y-y-y
- ベストアンサー率44% (3078/6930)
私は、ぷららの関係者ではありません。 xingang0418さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、xingang0418さんの操作により、ぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 この私の回答は、ぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもxingang0418さんのこの質問を閲覧出来ます。 「OK WAVE」のトップページ https://okwave.jp 「OK WAVE」の新着質問 https://okwave.jp/list/new_question/ > 再回収をお願いします。 この質問サイトは、ぷららは見ていませんので、対応が出来ません。 ぷららへ直接、対応依頼をしましょう。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15633/30047)
【交換/解約時は必ずご確認ください】チューナーの返却/回収について知りたい https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=871 などを参考にしてみるとか。 ヤマト運輸からひかりTV宛に回収ができなかった旨の連絡があった場合 ひかりTVからヤマト運輸へ再集荷を依頼します。 再集荷の際もご不在で回収できなかった場合、違約金を請求させていただきます。 とは書いてますね…