• 受付中

報酬付き

ひかりTVチューナー 違約金について

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】チューナー ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【違約金支払いの期限を過ぎてしまったのですが、この後はどのようにお支払いすればいいでしょうか?また、回収されていないひかりTVチューナーはどこに連絡すれば回収してくれるのでしょうか?                        】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

それは 無料期間が過ぎてしまって 自然に本契約になってしまったけど やめたいということでしょうか ? 確かにそういうことはよくあります。どうすれば契約解除できるか 非常にわかりづらくできていますから ユーザー側に押し付けるのは良くないことです。 国民生活センターで相談してみてください。 https://www.kokusen.go.jp/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!