• 締切済み

ひかりTVチューナーを返却したのにハガキが届いた

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTVチューナー】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【先月、NUROにレンタル機器集荷をお願いし、実際に回収してもらいました。それなのに今月、返却してほしいというハガキが届きました。この場合、違約金を払わないとならないでしょうか。】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率60% (18605/30999)
回答No.3

こんにちは 返却に足りないものが会ったとかはないですか? 電話して確認した方がいいですね。 先にメールをしおいてもいいと思います。 但し平日のみになります。 レンタル機器集荷のご案内 https://www.nuro.jp/support/1811/ 連絡先です。 https://support.nuro.jp/faqsupport/nuro/web/knowledge6739.html?utm_source=m-pages&utm_medium=paper&utm_campaign=n-g2-bot-support1811-6739

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.2

NUROに直接連絡してみて下さい。 このサイトは、一般ユーザーのコミサイトです。

回答No.1

回収の際に業者から渡された控えの番号をNUROに伝えればよろしいのでは?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう