• ベストアンサー

「やじるし」と入力して変換すると「→」のように変換できたのに・・・

タイトルのどおり、 「やじるし」と入力して変換すると 「矢印」のほか、 「→」のように上下左右の向きの矢印の記号が 出てきてくれたのに、 なぜか、今は 「やじるし」と入力して変換すると 「ヤジる歯」になってしまいます。 漢字の「矢印」さえも変換できません。 これは、いったい? 何か設定があるのでしょうか? どうすれば、以前のように変換することができますか? 教えてください!

noname#11493

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

変換したときに、シフトを押しながら←→で選択範囲を変更すれば元に戻ると思いますよ。

質問者

お礼

早速、教えていただいたとおりにやってみました。 元に戻りました。 こんな簡単なことだったのですね! どうもありがとうございました!