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インクを検知できません DCP-J572N

■製品名を記入してください。 【     DCP-J572N   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インクを検知できません DCP-J572N。7月31日突然になりました。 4色全部新品に入れ替えましたが駄目でした。5日前にコピーをしたときに黒色が少し緑がかっていました。購入は2017-12-20日です。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     Windows10   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  Brother iPrint&Scan      】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 アナログ回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15642/30060)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n こちらですね。他の方が回答されていますが 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2023/10/02) と修理は出来ません。 出来ることはインクカートリッジを何度か取り外しては取り付け直すのを繰り返したりインクカートリッジにあるICチップが搭載された小さい端子を綿棒などで掃除したり新しいインクカートリッジ再度購入して取り付けて見るとかでしょうか。 まぁどうしてもダメなら修理は既に出来ませんのでプリンタ自体を新しいものに買い替える方が手っ取り早いかも。

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.1

ドライバーなどを入れ直してみましょう。ダメならhttps://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572nで修理も終わっています。

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