• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【DCP-J981N】インクを検知できません )

【DCP-J981N】インクを検知できません

このQ&Aのポイント
  • インクを差し込んでも検知できないトラブルについてのお問い合わせです。
  • お使いの環境や接続方法について教えてください。
  • 関連するソフトウェアや電話回線の種類についても詳細をお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15922/30517)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj981n こちらですね。 【インクジェット プリンター】「インクを検知できません」と表示されました https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10668 【インクジェット プリンター】「インクを検知できません」と表示されました https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13008 インクカートリッジを何度か取り付け直してもダメって事ですか。 取りあえずインクカートリッジを全部抜いてプリンタの電源を切りコンセントも抜いて数時間してから電源を入れ直してインクカートリッジも取り付け直して見るとか。 あとは新しいインクカートリッジを買ってきて取り付けてみるとかでしょうか。それでもダメなら インクジェットプリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx 修理や買い替えって話になるかと。

masato1050
質問者

お礼

詳しく教えて下さいありがとうございました! 色々試してみますm(_ _)m

関連するQ&A

専門家に質問してみよう