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【DCP-J928N】本体からのSCANが出来ない

■製品名を記入してください。 【DCP-J928N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【PCの本体からPCファイルフォルダ保存→USB→スタートを押すと「・・・付属のソフトウェアをインストールする必要があります。と出てSCANが出来ません。なお、PCのダウンロードしたアプリからはSCANが出来ます。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4505/11115)
回答No.2

表示は出ますが そこで止まってしまう? 出ても正常です 完了したらエクスプローラが起動して保存データが表示されるのですが エクスプローラが起動しない? 何か他にエラーメッセージは表示されませんか? 保存先は1つしか記憶できないので 他のプリンターを無線や有線で共有されていない? 他の接続で設定されている場合は変更しないと保存されません フルパッケージダウンロードに組み込まれたControlCenter4が必須なので 不具合がある場合は一度アンインストールしてから最新版の新規インストールをやり直してみるのも良いかも知れません https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj928n

回答No.1

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)本製品からスキャンできない|ブラザー https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10273/kw/%E6%9C%AC%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80DCP-J928N/p/1#machine_scan パソコンの「スキャナーとカメラ」を確認する ということろの説明の「パソコンの「スキャナーとカメラ」を確認する」をクリックして手順を確認してください」。畳まれてて見えない状態になっています。 ファイアウォールを確認する 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)ファイアウォールの設定|ブラザー https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10281

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