• 締切済み

日本アムウェイについて

AMWAYでキャリーオン、リーブ フォー21っていうグループがあったと思うのですが、現在どうなっているか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 それと、北村圭司さん、小倉さん(リーブフォー21のトップ)について、知っている事も教えてください。

みんなの回答

回答No.1

北村圭司 ↓の参考URLでは、この人は永久解約措置になったと紹介されていますが。 http://www.networkbusiness.gr.jp/past.event/2002.04.11.htm

参考URL:
http://www.networkbusiness.gr.jp/past.event/2002.04.11.htm
house7
質問者

補足

ごめんなさい。 書くのを忘れたのですが、資格永久解約になった後が知りたいんです。 URLまで張っていただいたのにすいませんでした。