• 受付中

報酬付き

再起動繰り返す

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください===NEC デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-HA700RAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== SNTUSB64.SYS SNTUSB64.SYSの二つの互換性のないドライバーが 入ってるのですが、再起動を繰り返す事と関係ありますか?関係ある場合はどう解決したらいいですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14505/28205)
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HA700RAW こちらですね。 使用しているOSはなんでしょう? Windowsの「メモリ整合性」の「オン」、ドライバーの削除 https://www.sukosino.com/win-memory-integra/ 「互換性のないドライバー」は上記の事でしょうか? それが直接再起動を繰り返すことは繋がらないとは思います。 Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からセーフモードで起動する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017111 Windows 11でWindows(OS)が起動しない状態からセーフモードで起動する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023289 などを参考に一度セーフモード起動してみるとか。それでもダメなら他の方が回答されていますが再セットアップをして見るぐらいです。

morian115
質問者

お礼

ありがとうございます。 今のところ、再起動は収まってますが 今度再起動になった時に試してみます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1037/2499)
回答No.1

再セットアップメディアでパソコンを出荷時に再セットアップしてはいかがですか。再セットアップメディアがない場合は、メディアオーダーセンターから購入できます。Windows11にグレードアップしている場合は、Windows11にグレードアップしたパソコンを再セットアップメディアで再セットアップする前にWindows10セットアップメディアを作成し、作成したWindows10セットアップメディアでクリーンインストールしてWindows10にグレードダウンして再度、再セットアップメディアで再セットアップし、Windows11にグレードアップする必要があります。パソコンの故障の可能性もあり手間と時間がかかりますので、サポートに故障診断を依頼して対応した方が最善策と思います。 PC-HA700RAW再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/detail/4200 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair 修理費用 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html

morian115
質問者

お礼

ありがとうございます。 サポートセンターに相談してみます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • PCが正常に起動しない。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノ-トパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== LaVie LS150/F ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PCが正常に起動しませんでした。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • シャットダウン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== windows10デスクトップ型パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NEC PC-HA770RAW-E ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線AN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インターネット閲覧後、Microsoft egeの一番最初の画面を閉じてからシャットダウンを行うのですが、間違えてその画面を閉じずに開けた状態でシャットダウンしてしまったのですが、パソコンに悪影響は及ぼしますか。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • ウインドーズ起動しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== Pc-da770mab ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線lan ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください===bios Bios画面が出て起動できない Ddd recovery→not found のメッセージが出て進めない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 起動時に出てくる画面表示について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NEC PC Mate MRM28/L-4 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 起動時 再起動時に添付のインフォメーションが表示されるようになりました 時系列からですと Windows11 22H2アップデート後に 表示されるようになりました 添付画像のインフォメーションをどう対処すればよいのか わかりません 教えてください よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 電源ボタン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップ型パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NEC Windows10 PC-HA770RAW-E ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンをシャットダウンしている時にキーボードにカバーをかけるのですが、シャットダウンの途中で間違えてキーボードのPC電源ボタンを押してしまいました。あとで確認したのですが画面の上にある電源ランプが点灯していて 画面が真っ暗の状態でした。パソコンに悪影響があるでしょうか。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Microsoft Edgeが起動しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-NS700KAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 昨日(9/2)突然Microsoft Edgeの画面が消えその後再起動を何度してもMicrosoft Edgeの起動ができません。 Google Chromeでは起動します。原因が分かりません。修復方法を教えてください。LAVIE Wizと何らかの関連性はありますか? 尚、PCはwindows11にアップグレードしています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 更新してシャットダウン・・・再起動が消えません!

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Lavieノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-LL850/RSB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線ラン ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 更新してシャットダウン・・再起動が・・・トラブルシューティングやウィンドウズアップデートを何回行っても消えません。 どなたかご教授お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • NECノートパソコン起動出来ない。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 正常に立上がらない。復元準備から進まない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • CD ROM起動時のワーニング

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-NS200R2W-S4 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 資格試験テキスト付属のCD-ROMを起動させたところ「他のアプリケーションを起動させています。プログラムを起動できますが、正常に動作しない可能性がありま。」とワーニングが出ます。シャットダウンや再起動を何回かさせても同じことの繰り返しです。どうすれば、よいでしょうか?何が原因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Microsoft egde

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップ型パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== Windows10 NEC PC-HA770RAW-E ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 起動時、画像のようなメッセージが表示されるのですが、今までと同じ仕様で利用したいのですがどうしたら良いでしょうか。あと、メッセージを閉じると 自動起動をオフにする、今後この警告を表示しないという2つのチェックを入れるメッセージが表示されます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

DCP-J1203N無線LANなし携帯接続不可
このQ&Aのポイント
  • DCP-J1203Nは無線LANなしで携帯と接続できない問題について相談します。
  • お使いの環境はiOSで、携帯WiFi経由で接続されています。関連するソフト・アプリはありません。
  • 電話回線はなく、ブラザー製品についての質問です。
回答を見る
質問する