• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Microsoft egde)

Microsoft Edgeで起動時に表示されるメッセージの解消方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Microsoft Edgeの起動時に表示されるメッセージを解消する方法を教えてください。
  • NEC PC-HA770RAW-Eを使用していて、Microsoft Edgeを起動すると特定のメッセージが表示されます。このメッセージを消す方法を教えてください。
  • Microsoft Edgeの起動時に表示されるメッセージを閉じる方法を教えてください。また、自動起動をオフにする方法も知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

タスクバーから 新しいBing( 検索 )が利用できるようになりました。 タスクバーの検索を使うなら「OK」を、使わないなら「検索バーをオフにする」を選択して下さい。

abde453
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • MT765
  • ベストアンサー率57% (1997/3491)
回答No.5

これはタスクバー左のWindowsマークの横にある検索ボタン(虫眼鏡)アイコンのことですね。 確かに最近更新されてインターフェイスが新しくなりました。 個人的には使える機能だとは思いますが…。 このメッセージで「OK」をおせば虫眼鏡アイコンはそのままです。 「検索バーをオフにする」を押せば虫眼鏡アイコンは非表示になります。 その次の確認画面のチェックは二つとも入れてOKしてください。 虫眼鏡アイコンはいつでも タスクバーを右クリック>検索>表示しない(検索アイコンを表示) で表示または非表示にできます。 更新を取り消すこともできるでしょうが、今後もWindowsの更新は続きますからメッセージが出ないようになればOKではないでしょうか。

abde453
質問者

お礼

参考のなりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1047/2528)
回答No.4

次を試してみてはいかがですか。 スタート → 設定(歯車アイコン) → システム → 通知とアクション → 新機能とおすすめを確認するために、更新の後と、サインイン時にときどき、[Windows へようこそ] の情報を表示する」のチェックマークをクリックして解除。 復元ポイントを有効にしているならメッセージが表示される以前の日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。 Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

abde453
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2

起動時、画像のようなメッセージが表示されたら、OKをクリックして下さい。今までと同じ仕様で利用することはできません。メッセージを閉じると自動起動をオフにする、今後この警告を表示しないという2つのチェックを入れるメッセージが表示されたら、2つのチェックを入れて下さい。

abde453
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14658/28437)
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HA770RAW-E3 こちらですね。 同じようなメッセージが出たことが無いので何とも言えませんね。 >自動起動をオフにする、 >今後この警告を表示しないという2つの >チェックを入れるメッセージが表示されます。 であればそれにチェックを入れて見るのはどうでしょうね。

abde453
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。