• 受付中

報酬付き

プリンターに印字されない

PIXUS MG7730のプリンターを使用 不具合内容は エクセルとワードのプリントが出来ないで白紙が排出される(写真・エクセルをPDFに変換した場合はプリントされる)。印刷のプレビューは表示される ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://canon.jp/support/software/os?pr=3806 念の為、プリンタドライバを再インストールしてみるとか。 あとはWordやExcel自体を入れ直すとか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!