• 締切済み

コピー機能でコピー後全面黒くなる

TS8630で、コピーすると、モノクロでもカラーでも全面黒くなります。 原稿をセットしない状態で、カバーを開けたままでプリンター本体のスキャナユニットを確認したら光っていました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15659/30086)
回答No.1

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=5582 【インクジェットプリンター】 修理料金について https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511 修理に出すとか。ただ費用を考えると修理にせず買い替える選択もあるかも。 恐らくプリンタ内蔵のスキャナユニットのイメージセンサー自体の故障などが考えられるかと。

Ayaya000
質問者

お礼

ありがとうございます。 コピー以外の機能は問題がないので修理にだすかどうか検討します。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう