- 締切済み
ディスクトレーがプリンターに入らない問題
- EP-884AWでディスク印刷をしようとした際、ディスクトレーがプリンターに入っていかないという問題が発生しています。
- ディスクトレーが正しくプリンターに挿入されていない可能性があるため、トレーの取り付け方に注意してください。
- また、プリンター本体の故障やディスクトレーの破損も原因として考えられます。サポートに問い合わせることをおすすめします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- EP-884AW
EP-884AWでディスク印刷を使用としましたが、ディスクトレーが プリンター本体に入っていきません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-883AWディスク印刷
EP-883AWを購入後、初めてディスク印刷しようとしたが、説明通りトレイにディスクをセットしてプリンターに挿入しようとしたが、トレーが何かに引っかかって入らない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP807AWのディスクトレイ
エプソンプリンター“EP807AW”を使用しています。CD-ROMの表面印刷をしようとしたところ、プラインターの底面に収納されている“ディスクトレイ”が見当たりません。この“ディスクトレイ”を購入したいのですが、どこでどこようにすれば購入できるのですか。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-808AW レーベル印刷ができません
EP-808AWです。レーベル印刷において印刷できません。レーベル以外は出来ます。 印刷終了時ディスクを取り出してもディスクトレイをとりだしてくださいと表示されます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-879AW のストレス
EP-879AW でディスクに印刷しようとしていますが、「ディスクトレイが正しくセットされてません」といくらセットしても吐き出されてしまいます。説明通り矢印を合わせているのですがダメです。これってミリ単位で合わせないとダメなんですかね?? ネットで検索してみたら同じ悩みで書き込みしている人が他にも多々いました。これって何かのバグですか?欠陥?センサーの故障では?と言ってる人もいますが、買ってさほど経ってないんですけどね・・・ EPSONプリンターのディスク印刷っていつもどの機種買っても何らかのストレスがありますね。もう嫌になりました。ディスクまんまコピー的に印刷できる機能の他の製品知りませんか??EPSON以外のメーカーのものでもいいです!!! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-808AW
携帯から印刷しようとしたらプリンターが見つかりませんと出てきました。 初期化するべきでしょうか? また初期化するべきなら方法も教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-883Aw
EP-883AWを使用してます。プリンターは動いています。まったく印刷されません インク取り替えました ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-804AW
プリンターがオフライン状態ですとメッセージがでます。 プリンターの電源ははいってます。コピーはできます。数日前までは印刷できてました ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-808AWのディスクトレイが入らない
久々に(2,3年ぶり)EP-808AWでCDのラベルを印字しようとしています。 Epson Print CDにより印刷をクリックすると、プリンタの画面から ディスクトレイをガイドに挿入すようメッセージが表示されます。 ディスクトレイをガイドに挿入しようとすると、1/3位挿入すすると、 奥のほうで何かにあたり、それ以上挿入できません。 以前は、何十枚のCDラベル印刷ができていました。 故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザープリンタのMFC-J955DWNで両面印刷ができない問題についてご相談ください。
- 以前のプリンタと比べて、MFC-J955DWNでの両面印刷設定に関する問題が発生しました。ブラザーユーティリティーのインストール済みメッセージが表示され、設定画面に移動できない状況です。
- お使いの環境はWindows10で、USBケーブルで接続されています。また、関連するソフトやアプリについての情報が不明です。