• ベストアンサー

ネームサーバー変更について質問です。

t_ohtaの回答

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

ヘムテルのサーバで何をしますか? Webサイトだけならネームサーバそのモノを変更しなくても、ムームードメインのネームサーバで、Webサイトのホスト名に対しヘムテルのサーバのIPアドレスをAレコードで登録するだけで済みます。 メールサーバをヘムテルに移したい場合は、ムームーメールを解約してから変更するしかないですね。

count0000
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません! ご回答ありがとうございました!