• 締切済み
  • すぐに回答を!

ムームードメインネームサーバについて質問です。

ネームサーバについて質問です。 ムームードメインで取得したドメインを利用したホームページのドメイン移管(ロリポップへ)をたのまれたのですが、無知なものでロリポップ側に何の準備もなくネームサーバを変更して しまいました。 現在既存のHPも表示されず、新しくページを作る時間もないので元に戻したいのですが、どういう解決方法があるでしょうか? ムームーDNSというのに変更すれば解決するのでしょうか? 詳しい方教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• 回答No.2
  • kame999

ムームードメインとロリポップも同じグループなので ドメイン移管なんて関係ないけど ムームードメインにログインして変更すれば 可能では