• 受付中

報酬付き

恋愛相談お願いします、!

職場で、気になってる男性がいます。歳も同じくらいで。2か月前に休憩室で、休憩してたらその彼も私の近くで他の人と話しながら休憩していていました。彼と話していた 他の人(おばちゃん)がいきなり、好きなら好きっていえば!といったら、彼が私に聞こえるように好きです、!好きすぎて大嫌いですと言いました。実は去年から、彼は私のことが気になっていた的な言動があり、私に言ってるのだと思いました。それから、、2か月経ちましたが、彼から話しかけられることはなく、今日に至ります。これは彼からの告白だったのでしょうか?

みんなの回答

• shioyu
回答No.1

告白とまでは言い難いですね。 好きすぎる余り、 それが苦しく、 思わず、それが、大嫌いと ただ単に言ってしまったん じゃないですか? そこから、2ヶ月が経って、 話しかけられる事がなく、 今に至ってるとの事ですけど、 なかなか、質問者様自身には 言いにくいんじゃないですかね。 告白して、傷付くのを 恐れてる可能性もありますし、 悪い結果になったら どうしようとなってるのかも しれないですね。 まあまあ、 そういうところでしょうね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!