• 受付中

報酬付き

恋愛相談お願いします、!

職場で、気になってる男性がいます。歳も同じくらいで。2か月前に休憩室で、休憩してたらその彼も私の近くで他の人と話しながら休憩していていました。彼と話していた 他の人(おばちゃん)がいきなり、好きなら好きっていえば!といったら、彼が私に聞こえるように好きです、!好きすぎて大嫌いですと言いました。実は去年から、彼は私のことが気になっていた的な言動があり、私に言ってるのだと思いました。それから、、2か月経ちましたが、彼から話しかけられることはなく、今日に至ります。これは彼からの告白だったのでしょうか?

みんなの回答

  • shioyu
  • ベストアンサー率23% (176/744)
回答No.1

告白とまでは言い難いですね。 好きすぎる余り、 それが苦しく、 思わず、それが、大嫌いと ただ単に言ってしまったん じゃないですか? そこから、2ヶ月が経って、 話しかけられる事がなく、 今に至ってるとの事ですけど、 なかなか、質問者様自身には 言いにくいんじゃないですかね。 告白して、傷付くのを 恐れてる可能性もありますし、 悪い結果になったら どうしようとなってるのかも しれないですね。 まあまあ、 そういうところでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 恋愛相談お願いします

    職場でお互いに、、意識してるのに、話しかけられない男性がいます。彼と社内で会うと、心が苦しいです、、笑笑。1か月前に彼に休憩中に、私に聞こえるように、好きすぎて大嫌いと言われました。それ以外に、彼はわたしに好意をもっているのかな?というような言動がありました。その後も会うと、気まずくて、話せなくて。 彼はリーダー的な人で、仕事始まると、話しかけるなオーラで、。休憩も、帰る時間も違うから、話せません。彼から好意を持ってるのは知ってるし、でも彼は話しかけてはくれなくて。私から話しかけたいけど、仕事始まると、難しくて。好意知ってから、もう数ヶ月もずっと、話しかけられず、終わっていきます。彼はもう嫌いだと思いますか?また、何故大嫌いといったのでしょうか?毎日、考えてしまい、今日も話しかけれなかったことで、つらいです。好きなら話しかけませんか?

  • 恋愛相談

    職場で気になってる男性がいて、顔と名前は知ってますが、挨拶も会話もあまりした事なくって。この前一度仕事で話したくらいで。出勤日同じ時があって、部署は違うけれど、毎日彼を見ているうちに意識して気になっていました。去年、私に冗談的な笑わせる感じの好意?をしてきてくれたのですが、周りに人もいたし本当なのかなと思って。小学生の男の子がやる感じの発言でした笑。それから周りにいたある女性が彼が私を好きだと感じて彼とよく2人きりで話していて、彼を押して一度話しかけてくれたのですが、私は緊張で黙ってしまい、それから何もなく。 数ヶ月たって、私が休憩してる時にいつもは、いないはずの彼が私の近くで他の人と話してて、好きって言えば!と言われていて、好きです、好きすぎて大嫌いと言ってました。あと他の人に珍しくここで休憩してるんだと言われて、見たいものみれたので。と言っていて、もしかして私に言ってる?と思いました。私はこれからどうしたらいいと思いますか?大嫌いなのでしょうか、、? 直接言われていないし、彼の気持ちわかりません。話しかけるの緊張します。

  • 恋愛相談

    職場に出勤日同じ男性がいて、気になってて。 2、3週間前に彼から私を笑わせる感じで話しかけてくれたのですが、緊張で、目も合わせず何も話せませんでした。お互い、きっかけなく話せません。去年、彼に遠回しに好意を伝えてきたのですが、それも答えられず。それを知ってる彼と仲のいい人が好きなんでしょ!って感じで2人で話していて、押される感じで彼から話しかけられました。 その3週間前を機に何もありません。緊張で挨拶もできなくて。あの時、答えてあげればと思うのですが。 毎日姿を見るから、余計に意識しちゃいます。 彼はもう、私のことは気にしてないですよね。 いきなり、手紙書いて謝ったら、引かれますか? 他の仲のいい職場の人に相談して、手を借りたらいいでしょうか?きっかけ、ほしいです。

  • 恋愛相談

    職場で気になってる男性が他の人と話しながら、私の斜め前に座っていて、他の人と話しながら、好きって言えばいいじゃんと言われていて、私に聞こえるように好きですとか、好きすぎて大嫌いですと言っていたのですが、 これは彼からの好きアピールだと思いますか? その後、彼と出くわすと気まずいのですが、、。

  • 恋愛相談です。

    好きな人が出来ました。 職場の先輩で出会ってから5年経ちます。今まで何とも思っていなかったのですが、段々と気になる存在になりました。 きっかけは、休憩中にマジックを教えてくれて、鏡の前で練習してたら後ろからバックハグする様に手を回してきて、手を取り教えてくれたのがきっかけです。 その時に、胸キュンという感覚を思い出しました。 その他にも、職場の食事会の時に私は仕事が21時までで、休憩中と就業終わりに合わせて直ぐに電話をくれて、お金は気にしなくて良いから顔見せるだけでもいいし来て!と言ってくれました。あとは、他の人には恋愛話をしないそうなのですが、私は結構聞いてて、「〇〇さんに早く話聞いてほしくて」と電話くれたりしました。恋愛観も似ていて、自分のダークな面も見せられる相手です。 ですが、一つだけ問題があって職場の後輩から告られてしまいました。私はその人のこと何とも思っていないです。その人は私の好きな人に相談していたみたいで、アプローチしたら色々と大変になる予感がします…。 こんなに好きなのに。自信は無いですが脈はあると思いますか?

  • 恋愛相談

    1週間前に同じ介護の職場の人とお付き合いを始めました。僕は職場に入って3ヶ月で彼女は2ヶ月目です。色々と僕が彼女に手助けなどしているうちに彼女が僕の事を気になり映画などに行き付き合う事になりました。彼女と付き合っている事は職場には内緒にしていました。しかし、一緒に帰っている所を目撃されたりし、職場で色々と良くない噂が広がってしまいました。僕は他の人に何を言われてもかまわないといいましたが、彼女は職場の人に色々と言われたくなくて仕事もやりづらいからどうすれば良いか分からないと言っていました。彼女の事を考えるなら別れたほうが良いのでしょうか?

  • 恋愛相談をお願い致します。

    恋愛相談をお願い致します。 当方20代半ばの男性です。 相手の方は20代前半の方です。 その方とは同じサークル的なものに所属しており、半年以上前から、帰りに家に送ったり、ご飯に行ったり、2人でカラオケ等遊びに行ったりする仲です。 去年に私の方から告白したのですが、2ヶ月返事を保留の上、相手の方がどんどん悩んでいくのでこちらから返事はいいよ、といった経歴があります。 今までは私が一方的に好きみたいな感じでしたが、ほんとつい最近から、私の性格的なものを指して「最近○○させてくれる人が好きと気づきました」とか「相性抜群ですね」とか言ってくれるようになったり、もっと男らしくなってくださいや、もっと大胆になってくださいなど、性格を変えてくださいみたいな事を言われたり、日付が変わるくらいの時間に「特にこれといった話題はないけど構ってください」などのメールを送ってくれたりするようになりました。 上記の事は、つい最近までまったくありませんでした。 ただ、こちらが気があるよみたいな事を口にすると、機嫌が悪くなったり私に言わず他の方に言って彼女の一人でもつくってくださいと言われたりします…。 思わせぶりな言動をとられるのですが、突っぱねられる言動もあったりで、正直まったくわかりません…。 このような感じなのですが、脈があるのでしょうか?。 長文乱文失礼致します。

  • 男性にお伺いします(恋愛相談

    男性の方にお伺いします。 私は女です。 職場仲間の男性に片思いをしており、一週間前に、思い切って告白しました。 が、私の告白した方法が悪かったせいか、未だに返事をもらっていません。 これは「何も言わないから、察してね」って意味なのでしょうか・・・ こんなに人を好きになったことも、告白したのも初めてで混乱しています。 多分、相手の方が一番、混乱しているのだとは思いますが・・・ 詳細は、 ●相手は26歳の職場仲間。入った年もグループも同じ。机も近い。その人は基本的に社内恋愛はしない主義。 ●相手は半年前に3カ月付き合った彼女に振られ、未だに引きずっている(と私は思います) ●相手とはお互いにメールアドレス、電話番号を知っていますが、滅多に連絡は取らない。けれども普通に会話はする(からかい合う会話)。二人で遊びに行ったり等はしておらず、1回だけ、私から食事に誘って行ってくれた。その際、相手のバイクに乗せて頂きました(二人乗り) 告白した時、完全にテンパってしまい、「貴方のことが好きですが、きっと叶わないと思うので、普通に接して下さい!」と言った後にダッシュで逃げてしまいました・・・ この告白の仕方現状の一番の原因だと思います・・・ とりあえず、相手の方はその後、「嘘ー!」と絶叫しているのは聞こえました(笑 その日も、普通に会話しながら帰り、今日までお互いに普通に接しています。 もう諦めた方がいいですかね・・・? 男性の方、アドバイスをお願いします。

  • 恋愛相談よろしくお願いします。

    工場に働いてます。出向先に好きな人がいます。 連絡先を交換したいのですが、普段気軽に話せる関係じゃないので悩んでいます。 数回は話したことあります。 毎日チラチラ見ても確実に目が合ったのは1回しか記憶にないです。 もしかしたら気づいてないふりされてるのかもしれません。 彼は早番だったり遅番だったり出勤時間も配置も違うので、挨拶なんてできるかできないかです。 タイミングが合えばきちんと挨拶してくれる方みたいで、出くわしても挨拶されたりされなかったり、目を合わさないで会釈してきたりです。 必要最低限に不自然にならないようにですが、話しかけるのも私からばかりで、最低限の会話しかされたことないので、多分脈はないと思ってます。 3週間前同じ配置になったこともあったのですが、頑張って合間に仕事関係で質問したり、何年働いてるのか聞いたりしました。 話しかければ目を合わせてきちんと返すみたいで、残りの生産数を聞いたりするとわざわざ電卓使ったり、チェックシートをみせて軽く説明したりしてくれます。 その後遠くで、後輩にからかわれたっぽくて彼が足を蹴ったりしてたのですが、もしかしたら私の気持ちに気づかれたのかもしれません。 私はあまり人の輪に入ったりしないので、突然唐突に話しかけたりしたから不自然に思われたのかもしれません。 あと、その時彼が昼休憩とか水のみとか指示したりするのですが、私に休憩時間の間違った指示を出してしまい、トイレに寄ったときに職場のおばちゃんに呼び止められて戻ると、珍しく「上司に騙されました(笑)」ってフォロー?みたいな感じで話しかけられました。 今日もいつも一緒に働いてた人が早退してしまって、片付け方があやふやだったので彼じゃない別な担当者に聞こうとしたけど、いなかったので彼に何度も聞いてぺこぺこ謝罪&お礼をしました。 彼も◯◯さんが早退しちゃったし、わからないですよねってフォローしてくれたのですが、嫌われてないかどうかはらはらしてます。 彼を呼び出そうとした時に明らかに彼の近くまでいったのですが、職場のおばちゃんが先に呼んでくれたので真っ先に目を合わせずそっちにいったので、もしかしたらごめん避けされてるのかなと不安になりました。 来月の中旬あたりまで今の出向先にいるのですが、彼とはあと(毎年出向するので)来年の春まで、会えません。 なので、来月あたりになったら連絡先を聞きたいのですが、食品関係で働いてるので、持ち込み禁止でメモさえ渡せません。 そして私が帰るときは彼がまだ仕事中だったりするのでその時に連絡先を聞くのも微妙かと思ってます。 お昼も更衣室と食べる場所が一緒だし、彼タバコ吸うのですが、コロナ前はずっと喫煙所にたまってたみたいですが、会社から密にならないように言われてるので、喫煙所であまり見かけなくなりました。 それどころか、配置も違うと休憩時間もそれぞれ違うので、会えないです。 会社の人間は信用できないので秘密の片思いで、誰かに協力してもらうのは厳しいです。 というか、数回しか話してない状態で連絡先を交換するのはアリなのでしょうか?怖がられますかね? 話してみたいと思ったんですけど、ライン交換しませんか?みたいな話し方でいいですかね? 彼は多分、女性とは自分からあまり話しかけないタイプかなと思います。おばちゃんとかよく話しかけられて聞き手上手なタイプだと思います。 男の人とは気軽に話せるみたいです。

  • 恋愛相談

    職場の男性で、ロッカーをバン!としめる人は何か怒っているのですか?なんか、、ちょうどよく近くを通ったときに聞こえました。イライラしてるような。 前に、彼には好意をもたれていたのですが、、。一度声かけてくれたのに、緊張で話せないまま何もなくて。これは私に対して、何か伝えてますか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J700Dで紙詰まりが発生し、エラーメッセージが表示される場合の解決方法について、ご紹介します。
  • 紙詰まりエラーが頻繁に発生する場合は、再セッティングやローラーの確認などを行いましょう。
  • お使いの環境や接続方法によっても影響があるかもしれませんので、ご注意ください。
回答を見る
質問する