• 受付中

報酬付き

LINEについて

この前の質問でも言ったのですが、 LINEを彼女にしすぎてしまって、 頻度を減らして、それと同時に彼女に私からもLINEしたいと言われました。 何を言ったら面白いか考えて送りたいとか、 思いついたら言うと言っていたのですが、 あまり女性の気持ちが分からないので良ければ教えて頂きたいのですが、女性が男性にLINEを送る場合、何日も内容を考える人は考えるのでしょうか?

みんなの回答

• haro110
回答No.1

普通は居ません。貴方のLineが頻繁過ぎて鬱陶しいのかもしれません

kamakiri55555
質問者

お礼

ありがとうございます