• ベストアンサー

ダゾーンのテレビのログインどうしますか。

ダゾーンで、 ACL決勝が無料で土曜の深夜、無料放送するようですが パソコンではログイン出来ていて観れそうですが テレビでログインしようとするとどうしても、料金選択の画面になります。 ログインだけするにはどうすれば宜しいでしょうか、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは DAZNは今年から位置情報とメディアをキャッチして 料金をかけているようなので テレビでどのように観ようとしているか判らないですが 何かと連動していないとアプリを入れないと見れないようになってます。 (昨年までは別機種でも別位置2か所で見られましたが 今は同じ位置でないとみられない。) 契約していても、スマホでもタブレットでも、アプリを入れないとみられず パソコンではアプリを入れなくても見られます。 おそらく位置情報を確認できるからです。 >テレビにアプリをインストールできない場合は、デバイスを接続して視聴する方法がある。主に『Fire TV Stick』や『Google Chromecast』のようなUSB差し込み型のデバイスと、『Apple TV』のようなセットトップボックス型、また『PlayStation®』や『Xbox One』といった一部のゲーム機を接続して視聴することも可能だ <DAZN(ダゾーン)をテレビ(TV) で見るには?|視聴方法> https://www.dazn.com/ja-JP/news/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/dazn-tv-/1lk9f1eoxxscc1apcjfwcg9t8p