• 締切済み

リーファースカイ

リーファースカイってどんな匂い? 知り合いが 車の車内はリーファースカイの香りがする と言ってました 皆さん リーファースカイの香りって 具体的にどんな匂い香りですか? 判る方教えてくれませんか? その場では聞き流してしまったのですが リーファースカイってどんな匂いなのか 判りません 教えてください 具体的にお願いします

みんなの回答

  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (57/371)
回答No.1

amazonのレビューでは、 「開けた瞬間は何とも言えない匂いがする」とか、「無香料と思えるくらい香りがしない。」 と記載がある。 自分も同様で微妙で表現出来ないでいる。 これが、リーファースカイの香りなんだよと言うしかない。 https://www.amazon.co.jp/クルマのスッキーリ!Sukki-ri-消臭パール-置型芳香剤-(リーフィースカイの香り)食べ物-アース製薬/dp/B09RSYTJKK?th=1

tennine7
質問者

お礼

微妙な香り なのですね ご説明 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします(車内の香り)

    先日、女友達とドライブに行った際車内の臭いを指摘されました。 自分は基本的に芳香剤は車に置かない人なんであまり気にしてませんでしたが、こういう指摘をされ車内の臭いを気にするようになり芳香剤を置こうと思いました。 そこでお聞きしたいんですが女性が好む香りとかあればぜひ教えてもらえないでしょうか! ちなみに私は禁煙者です。

  • 車のシートに芳香剤をこぼしてしまいました

    車のシートに置いていた芳香剤なのですが あやまって倒してしまい、シートに芳香剤の液がしみこんでしまいまして 車内は芳香剤の強烈な香りで満たされております 窓を開けっぱなしにしたり、水で拭いたり、 色々やってみましたが匂いが取れません・・・・ 何か良い方法は御座いませんでしょうか 宜しくお願い致します

  • 車屋さんの車の匂い

    以前近い質問があったのですが、自分の欲しい情報が来る前に質問者さんが回答を締めたようで。。。 本題...地域差?店舗による違いはあると思いますが、私が回った車屋さん(中古車)って殆ど同じ匂いがした気がします。 うまく説明できませんが、車っぽい香りです。 新車に乗ったことはないので分からないのですが、新車の香りにちかい?(少し甘いような) その匂いは中古車の場合、車内洗浄をした際の洗剤の匂いらしいです。私はその匂いがとても気に入っていたのですが、中古で買った自分の車もだんだん、その匂いが薄れてきて今はまったくしません。 で、車屋さんではどのような洗剤(洗浄液)を使ってるかご存知の方いらっしゃいますか? ディーラー系の車屋さんでも同じような香りがしたのを覚えてます ですので、車屋さん、ディーラー関係で働いてて、その辺の情報を知ってる方よろしくお願いします。意見はどなたでも結構です☆

  • デート。香水。

    バレンタインにドライブに行きます。 その男の人とは初めて2人きりで出掛けます。 車を出してくれるようなので 車内だと匂いは結構伝わると思うのですが 香水をどれにしようか迷っています。 私はいつもランバンのエクラを使っています。 爽やかでとても好きなんですが 相手の男性はブルガリブラックを使っているようで 甘い匂いが好きなようです。 一応甘い香りの香水は持っているのですが、ランバンのMEという香水です。 買っといてなんですが、甘ったるくて結構強い匂いがします。普段は全く使いません。 相手の方の好みにしてMEにするか いつも通りエクラを使うか迷ってます。 しかし車内だとMEは気持ち悪くなってしまう気もします。 どうしたらいいでしょうか。

  • ディーラーで買った中古車の臭い

    中古車の販売前に車内の消臭に使うスプレーの臭いについて、わかる方お願いします。 マツダディーラーで中古車を買いました。 初めてドアを開けて中に覗いた瞬間に強い臭いを感じました。 タバコの臭いとも取れるような、微妙な強い臭いだったので、『臭いがしますけど、前の方はタバコ吸っていたんですか?』と聞いたら『消臭剤の臭いです。』とのことでした。 変な香りの消臭剤だなと思って我慢していますが、やっぱり気になっています。 販売前に中古車屋さんやディーラーが車内の消臭をするときに使うスプレーは無臭ですか?ファブリーズなどのさわやかな香りですか?それとも独特の臭いがしますか? 芳香剤はあまり好きではないので、アロマで地道に臭いの改善をしようと思っています^^;

  • 車内のシミ抜きについて

    先日、知り合いと飲み会があり、その内の1人の車で家まで送ってもらう事になりましたが、車内で吐いてしまいました。すぐに、拭いたのですが、シートベルトにシミが付いてしまいました。臭いもまだ消えない様です。 何とか、シミや臭いが取れる方法がありましたら、 教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 新車の匂い

    所用があり、最近登場したばかりの、西武線のSトレイン(40000系の電車)に乗りました。 以前、中央線がE233系に変わった際とはまた違う香りで、中央線の時は初めて嗅いだにおいで、個人的には苦手でした。が、この西武線の匂いは、個人的には良い匂い、と思いました。こちらは、車の新車でもよく嗅いだことのある匂いでした。 具体的に何か元となる資料がないと難しいかと思いますが、これは、具体的には何の匂いとか、なんというか、香りの名前や化学名、または呼び名はあるのでしょうか。 変な質問で申し訳ございません。

  • 車から金属臭がします

    結構前からなんですが、車から金属臭がします。走っていても、車が動いていないときも金属が焼けたような生臭い鉄のような臭いがします。 結構鼻につく臭いです。 車内も外気にすると臭いが入ってきてしまい、車を運転していると気持ち悪くなります。 最初はエアコンかなと思い、消臭のやつとかやったんですが全くきかず…。 若干車内にも臭いがついてしまっています。 ほったらかしにしてしまっていたので、臭いが染み付いてしまったのかも。 たぶんエンジンルームからの臭いだと思うんですが…どこか悪いんですかね。 車にくわしいかた教えてください。 お願いします。

  • 女性から漂って欲しい匂いは何ですか?

    こんばんは。 全ての方ではないと思いますが、一般的に男性は女性の汗の匂いが好き?だそうですね。確かに制汗スプレーの匂いがムンムン立ち込めているより汗臭いほうが良いですけど。 シャンプーやリンス等、いろいろな香りのする商品が出ていますが、女性から匂ってきて、良い匂いだな~ずっと嗅いでいたいな~、と感じる匂いはありますか?シャンプーの香りなら、「柑橘系のシャンプーの香り」とか洗剤なら「おひさまの香り」とか具体的に書いていただけると大変参考になります。ちなみに私は、男性からマリン系の香水の匂いが漂ってくると、ずっとその匂いを嗅いでいたくなります(*^▽^*)

  • 自作ベッドの木の臭い…なんとかしたい

    車中泊用にワンバイフォー材を使ってベッドをDIYしました。 しかし車内に置いてみると木材の臭いが充満して気持ち悪いです。 ほのかに香るのであれば木の香りも良いものですが、キツイ香りはハッキリ言って苦手なんです。 ニス等の塗料を塗るつもりはなく、このまま使用したいのですが、香りというか臭いを取る方法はないでしょうか。 1週間程度外へ置いてみましたが変化ないようです。

過去の入出金一覧を知りたい
このQ&Aのポイント
  • 過去の入出金一覧を知りたいです。
  • 一年分の入出金データが欲しいです。
  • 常陽銀行のサービス・手続きについての質問です。
回答を見る