• 締切済み

リーファースカイ

リーファースカイってどんな匂い? 知り合いが 車の車内はリーファースカイの香りがする と言ってました 皆さん リーファースカイの香りって 具体的にどんな匂い香りですか? 判る方教えてくれませんか? その場では聞き流してしまったのですが リーファースカイってどんな匂いなのか 判りません 教えてください 具体的にお願いします

みんなの回答

• sng3gs
回答No.1

amazonのレビューでは、 「開けた瞬間は何とも言えない匂いがする」とか、「無香料と思えるくらい香りがしない。」 と記載がある。 自分も同様で微妙で表現出来ないでいる。 これが、リーファースカイの香りなんだよと言うしかない。 https://www.amazon.co.jp/クルマのスッキーリ!Sukki-ri-消臭パール-置型芳香剤-(リーフィースカイの香り)食べ物-アース製薬/dp/B09RSYTJKK?th=1

tennine7
質問者

お礼

微妙な香り なのですね ご説明 ありがとうございます。