• 受付中

人生における後悔

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.9

勉強もっとしとけば・・・という時期と、やりすぎて倒れて持病を持ってしまった時期と有るので、適度にするべきだったなと。 中学の時、好きだった人と両想いだったのに(ルックスも性格も良く、勉強もスポーツも出来る完璧な男と付き合って欲しいと言われて)諦めたので、もっとゴリゴリ押せば良かったなと。 元カレとは付き合わなければ良かった(ストーカー行為が凄かった) 高校、違う所に行けば良かったかなと。(まぁ、そうなると夫と会って無いんですけど)そうすれば大病することも無かった。