• 締切済み

DCP-J1203N 印刷できない

■製品名を記入してください。 【DCP-J1203N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷・コピー共に真っ白の用紙しか出ない。  テスト印刷も同様で印刷されている様子もない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 なし 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

すでにお試しいただいたものもあると思いますが、一つずつ原因を潰していくしかないかもです。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10245/~/%E3%80%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%8C%E7%9C%9F%E3%81%A3%E7%99%BD 全色クリーニングを行った結果、印刷できるようになった事例もあるようです。 https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q9630513.html

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15654/30079)
回答No.2
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.1

かんたん設置ガイドを見ていますか?PCにCD-ROMを入れて指示どうりにセットアップしていますか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう