• 受付中

報酬付き

1900年のパリ五輪のメダルについて詳しく教えて

1900年のパリオリンピックで大会の運営が、5か月と長く混乱を極めて 最終的にメダルが与えられたのは、 陸上競技のみだったことと、大会の2年後に渡された理由を教えてください。

みんなの回答

• rin03ttt
回答No.1

1900年ですか!? 2000年にしてはもらえませんかねせめて・・ 2000年だったら、愛はどこからやって来るのでしょう?を聞きながらQちゃんが楽しく走り抜きました 途中で、サングラスを投げたけど、バイクに当たって跳ね返って来ましたが、あのシーンはステキです そして、ヤワラちゃんが青い勝負服でイッポンしました。篠原さんは本当は金だったけど審判の勘違いで銀になりましたが、彼のカッコイイところは一切それについて言い訳しないところです ペナルティ合戦はヒデが外しました でも、エースが外したから、みんな清々しくシドニーを去りました FBに関してはあれからもずっとメダルがないけど、あの時はチャンスでしたね。 さて、1900年が陸上のみだったのは、まだそれしか種目がなかったんじゃないですかね? 単にかけっ子して、よーいドン!とか、よーいとんかつ!とか言って、一等賞、二等賞、でメダルで褒美を与えていた と考えられます。 一等賞はお尻を出しません。出しそうですが、あれは、クマが見た世界が、そう 見えた だけです。 実際にわいせつな行為をしていたわけではないです。 大会の2年後だったのは、メダル製造に2年も費やさないといけないほど機械文明が発達してなかったんだと思います

ベストアンサー獲得でポイントゲット!