• 締切済み

ユーチューバーが嫌いです

ネットのニュースから削除することはできませんか? 悪いことしたと聞いただけでイライラする。

みんなの回答

回答No.3

削除をする事は無理です。 スルーするしかないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

並んでる記事の要約に特定の単語を含んでいたら表示しないとかなら可能。 PCでChrome利用だと、自分はCustom Blockerって拡張機能使ってます。 ブロックするキーワードをグループにしとくと、他のサイトとかでもブロックリストに指定出来て便利。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14336/27904)
回答No.1

削除は難しいでしょうね。 仮に削除依頼をしても相手にして貰えないでしょうし。 そう言うニュースを見ないようにするしか無いですね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年齢重ねるごとにテレビが嫌いに・・・

    年齢を重ねるごとにテレビが嫌いになってきました。 バラエティー番組も面白い時もありますが、それ以外(ニュース情報番組など)は見ていてイライラしたり、こんなことを大々的に報道することかな?みたいなことだったり何だか見ていて気分良くなれません。 厳密に言えば、雑誌記事なども正直こんなことをグダグダダラダラ文章にして面白いの? とか、ちょっと大袈裟過ぎない?それ本当なの?我々を騙してるんじゃないの?みたいな気分悪くなるようなものが多いと思うし、テレビなどマスコミの世界が非常に腹立たしく感じます。 タレントさん達も画面に出てくるだけで気分悪くなったりイライラしテレビの電源を切ります。 私は精神的に問題があるのでしょうか? 心療科に行くべきでしょうか?

  • イライラすることって何でしょう?

    イライラすることってなんでしょうか? 昨日ネットのニュースで、若者(?)の過半数がイライラしていると書かれていました。 何に対してイライラしているのでしょうか? あなたのイライラすることを教えて下さい。 複数あれば、その順序と共に。

  • 嫌いなのにつきまとう友人?

    私は独身、友人は結婚して育児中、双方20代後半です。 正直、話が合わなくなり、最近距離を置いていました。 勝手かもしれませんが、「また時間が経ったら 仲良くできるかもしれないしー」と思っていました。 しかしその子は精神的に不安定な時期だったらしく、 「どうして連絡くれないの? あなたの(ネット上の)日記を見るとイライラする」等、 非難のメールを送ってきました。 私は某SNSで、たまに自分の趣味のことを書いています。 周囲の反応も薄いし(悲)、 誰かをイライラさせるような内容ではないと思いますが・・・。 仕方がないので、「お互い環境も違うし、 しばらくは近況報告ぐらいにしない?」と伝えたところ、 「あなたの言っていることが理解できない、 日記も見たくないし近況報告するつもりもない」 という返事(絶縁宣言?)がきました。 まあしかたないやと思っていたのですが、 その後も相変わらず私のページを見にきます。 私としては、ネットに関する自分なりの考え方から、 公開を制限したりするつもりはありません。 なぜ彼女はこのような行動をとるのでしょうか。 私はどうしたら良かったのでしょうか。

  • テレビが嫌い・・

    夫はテレビ大好きっ子、朝起きた途端から見始め、一日中つけっぱなし、ザッピングも激しいです。 対して私はテレビが大嫌いで、特にワイドショー的な番組は苛々maxになります。 夜ニュースやドラマを1~2時間程度見るだけで満足です。 どうやって共存?!していけばいいと思いますか? 居間にはテレビを置かず、テレビ専用の部屋を作るとか? 一緒に外に出掛けたとき、「ワイドショーみたいなの嫌いなんだよね」 と言ってみたんですが無言、家に帰るといの一番にテレビを付け見入っています・・・ 最悪な気分なので私はこれから一人でカフェに逃避しようと思っているのですが・・・

  • 私は彼のことが嫌いなのでしょうか?

    私は彼のことが嫌いなのでしょうか? 付き合って1年半の彼氏がいます。 彼とはこの4月から遠距離恋愛になってしまいました。 最近彼氏が他の人と飲みに行く話をきくとイライラしてしまいます。 別にそのメンバーに女の子がいるからとかではありません。 彼が酔って調子乗ったり、楽しそうにしているところを想像するとイライラするのです。 とにかく彼が楽しくしていることにイライラします。 不幸になってほしいとさえ思ってしまいます。 今度私が大学時代の仲間と飲み会があるので そのときに彼の家に泊まらせてもらうことになりました。 (大学は東京の大学でした。今、彼は東京にいます。) 自分の中では、ひどいとは思いますが 私が飲み会のときに一人待つ寂しさを味わってほしいと思っていました。 私は何回か彼が飲み会のとき彼の家で一人で待ってたことがあるからです。 しかし、彼も同じ日に大学の仲間と飲みが入ったと言ってきました。 「お互い飲みだね~♪」と彼が言ってきました。 それを聞いてイライラしてムカムカして涙が出てきました。 彼に対してなんでこんな感情が沸くのかも自分では分からないのです。 もしかして本当は彼のことを好きではないんじゃないのかなと思います。 他の面では好きなので、付き合っています。 私は彼のことを嫌いなのでしょうか?

  • ユーチューバーって何ですか

    ユーチューバーって何ですか。 どういう仕組で稼ぐことができるのですか?

  • 突然ですがあたしユーチューバーになってみたいと思い

    突然ですがあたしユーチューバーになってみたいと思います、 なにを用意すればよいでしょうか? またなってみたいと思いません? 実際してる方教えて!

  • もし、ユーチューバーになったら何をしたいですか?

    もし、ユーチューバーになったら何をしたいですか? 僕は、ヒカキンさんみたいに商品紹介をしたり、ゲーム実況をしたいです。 皆さんは、ユーチューバーになったら何をしたいですか?

  • ユーチューバーで

    40歳以上で初めた性別が男性でいま月収が100万以上の人っていますか? プレイヤーは若い人のコンテンツの気がします。 見るのはおっさんおばさんでも・・非常にうんこ臭くて年寄りには未来がないうんこ臭がしますです。

  • ユーチューバー。

    何故あんな美男美女が集まってワイワイ楽しそうに出来るの?