• 締切済み

ユーチューバーが嫌いです

ネットのニュースから削除することはできませんか? 悪いことしたと聞いただけでイライラする。

みんなの回答

回答No.3

削除をする事は無理です。 スルーするしかないです。

回答No.2

並んでる記事の要約に特定の単語を含んでいたら表示しないとかなら可能。 PCでChrome利用だと、自分はCustom Blockerって拡張機能使ってます。 ブロックするキーワードをグループにしとくと、他のサイトとかでもブロックリストに指定出来て便利。

• 121CCagent
回答No.1

削除は難しいでしょうね。 仮に削除依頼をしても相手にして貰えないでしょうし。 そう言うニュースを見ないようにするしか無いですね…