• ベストアンサー

外国人です、聞き取れないところ教えて下さい

聞き取れないところや聞き間違いを教えていただければ幸いです https://youtu.be/yczd7YDsb_o 00:32 今日は特別に かつて......中でもとびきり奇妙なお話を 今一度お見せしましょう 01:06 だから 姉貴が何か言っていても 知らん顔で......どうして 仲悪いのか 01:51 自分の部屋で吸うと 匂いがつくから 嫌なん....。なぁ 明彦 さっきの話だけど。え。姉貴には関わらないよ。...... 02:12 .....くんない 02:27 なんだ 結構感じのいい....じゃないか 02:57 明彦 .....ビデオでも見ないか 03:13 どうして 2人より3人のほう面白いし、原田???くんだって やりたいって言うよ きっと 03:30 目の多いほうが勝ち 負けたほうが罰ゲームね 罰ゲームって どんな罰ですか それを考えるの....面白いじゃない 色んな罰を紙に書いて 袋に入れておくの。で 負けた人がその中から1枚ずつ取るのよ 何を書いてもいい。そう 相手ができるだけ嫌がるような罰...ね 04:03 もしかして 弘史のやつ 今までこんな姉さん???と何度もそんな遊びを だから 楽しみを.....ために 俺に関わるななんて言ったんじゃ 04:44 最後に ....ルール破っちゃうんだから 05:17 何でもいいとは言っても................ 05:51 書いちまった ....... もしスケベだと思われたら やだ 許して ............ でないと 面白くないもの 06:26 書いたぞ ....書いてしまった ..........してみたいけど でも今の俺には これが限界だ 書けた。う え ええ 10:38 着替えに行ったんだ 下着が.... けど参ったな すげぇ.... なんか俺 怖くなってき..... だから言っただろ やめとけって 14:26 もういいよ 姉さん ちゃんと確認したから すぐに包帯.... 15:44 袋の中身はチャラにして、新しいの?1枚ずつ書こうよ どうして。気分一新よ。それに 最後の勝負だし、2枚絞った....盛り上がるじゃない 17:17 紙は2枚。確率は50%もあるじゃないか、それに 彼女だって2回負けた.....。 ....あんなむちゃなことは。そうさ きっとそうに決まってる

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.3

毎度です。 無音部分、これで合ってると思います。 05:17 何でもいいとは言っても、あんまり変なこと書くと人格疑われるしな 05:51 書いちまった こんなこと書いて、もしスケベだと思われたら やだ 許してって叫びたくなるようなの書いてね。でないと 面白くないもの 06:26 書いたぞぉ ついに書いてしまった アダルトビデオで観たようなこともしてみたいけど でも今の俺には これが限界だ 書けた。う え ええ

zuyajie
質問者

お礼

改めてありがとうございます!!

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

• 24jack
回答No.2

毎度です。 一部、音声が聞こえない箇所があったので、そこは判りませんでした。 00:32 今日は特別に かつてお聞かせ中でもとびきり奇妙なお話を 今一度お見せしましょう 01:06 だから 姉貴が何か言ってきても 知らん顔しててほしいんだ どうして 仲悪いのか 01:51 自分の部屋で吸うと 匂いがつくから 嫌なんだってさ。なぁ 明彦 さっきの話だけど。え。姉貴には関わるなよ。さっきから思ってた(ここでノック音) ※おそらく「さっきから思ってたんだけどさ」と言いたかったところにノック音がしたので、途中でやめたんだと思います。 02:12 背中止めてくんない? 02:27 なんだ 結構感じのいい姉さんじゃねぇか 02:57 明彦、下でビデオでも観ないか 03:13 どうして 2人より3人のほう面白いし、原田くんだって やりたいって言うよ きっと 03:30 目の多いほうが勝ち 負けたほうが罰ゲームね 罰ゲームって どんな罰ですか それを考えるのが面白いじゃない 色んな罰を紙に書いて 袋に入れておくの。で 負けた人がその中から1枚ずつ取るのよ 何を書いてもいい。そう 相手ができるだけ嫌がるような罰ならね 04:03 もしかして 弘史のやつ 今までこの姉さんと何度もそんな遊びを だから 楽しみを分け与えたくないために 俺に関わるななんて言ったんじゃ 04:44 最後にはルール破っちゃうんだから ------------------------------------------------ ※ #1の回答者さんのmusiebiさんと同様、 05:13〜06:39まで音が聞こえません 05:17 何でもいいとは言っても................ 05:51 書いちまった ....... もしスケベだと思われたら やだ 許して ............ でないと 面白くないもの 06:26 書いたぞ ....書いてしまった ..........してみたいけど でも今の俺には これが限界だ 書けた。う え ええ ------------------------------------------------ 10:38 着替えに行ったんだ 下着を汚しちまったからな けど参ったな すげぇ姉さんだな なんか俺 怖くなってきちゃった だから言っただろ やめとけって 14:26 もういいよ 姉さん ちゃんと確認したから すぐに包帯と薬持ってきてあげる 15:44 袋の中身はチャラにして、新しいの1枚ずつ書こうよ どうして。気分一新よ。それに 最後の勝負だし、2枚に絞ったほうが盛り上がるじゃない? 17:17 紙は2枚。確率は50%もあるじゃないか、それに 彼女だって2回負けた後だ。 用心してもうあんな無茶なことは。そうさ きっとそうに決まってる

zuyajie
質問者

お礼

どうもありがとうございます 無音の部分がミュートされました、なんか著作権違反なので。 この部分が今このサイトにうpしました https://vimeo.com/945846274?share=copy もしよろしければ、教えていただけますか