• ベストアンサー

外国人です、聞き取れないところ教えて下さい

聞き取れないところや聞き間違いを教えていただければ幸いです https://youtu.be/yczd7YDsb_o 00:32 今日は特別に かつて......中でもとびきり奇妙なお話を 今一度お見せしましょう 01:06 だから 姉貴が何か言っていても 知らん顔で......どうして 仲悪いのか 01:51 自分の部屋で吸うと 匂いがつくから 嫌なん....。なぁ 明彦 さっきの話だけど。え。姉貴には関わらないよ。...... 02:12 .....くんない 02:27 なんだ 結構感じのいい....じゃないか 02:57 明彦 .....ビデオでも見ないか 03:13 どうして 2人より3人のほう面白いし、原田???くんだって やりたいって言うよ きっと 03:30 目の多いほうが勝ち 負けたほうが罰ゲームね 罰ゲームって どんな罰ですか それを考えるの....面白いじゃない 色んな罰を紙に書いて 袋に入れておくの。で 負けた人がその中から1枚ずつ取るのよ 何を書いてもいい。そう 相手ができるだけ嫌がるような罰...ね 04:03 もしかして 弘史のやつ 今までこんな姉さん???と何度もそんな遊びを だから 楽しみを.....ために 俺に関わるななんて言ったんじゃ 04:44 最後に ....ルール破っちゃうんだから 05:17 何でもいいとは言っても................ 05:51 書いちまった ....... もしスケベだと思われたら やだ 許して ............ でないと 面白くないもの 06:26 書いたぞ ....書いてしまった ..........してみたいけど でも今の俺には これが限界だ 書けた。う え ええ 10:38 着替えに行ったんだ 下着が.... けど参ったな すげぇ.... なんか俺 怖くなってき..... だから言っただろ やめとけって 14:26 もういいよ 姉さん ちゃんと確認したから すぐに包帯.... 15:44 袋の中身はチャラにして、新しいの?1枚ずつ書こうよ どうして。気分一新よ。それに 最後の勝負だし、2枚絞った....盛り上がるじゃない 17:17 紙は2枚。確率は50%もあるじゃないか、それに 彼女だって2回負けた.....。 ....あんなむちゃなことは。そうさ きっとそうに決まってる

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (220/450)
回答No.3

毎度です。 無音部分、これで合ってると思います。 05:17 何でもいいとは言っても、あんまり変なこと書くと人格疑われるしな 05:51 書いちまった こんなこと書いて、もしスケベだと思われたら やだ 許してって叫びたくなるようなの書いてね。でないと 面白くないもの 06:26 書いたぞぉ ついに書いてしまった アダルトビデオで観たようなこともしてみたいけど でも今の俺には これが限界だ 書けた。う え ええ

zuyajie
質問者

お礼

改めてありがとうございます!!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (220/450)
回答No.2

毎度です。 一部、音声が聞こえない箇所があったので、そこは判りませんでした。 00:32 今日は特別に かつてお聞かせ中でもとびきり奇妙なお話を 今一度お見せしましょう 01:06 だから 姉貴が何か言ってきても 知らん顔しててほしいんだ どうして 仲悪いのか 01:51 自分の部屋で吸うと 匂いがつくから 嫌なんだってさ。なぁ 明彦 さっきの話だけど。え。姉貴には関わるなよ。さっきから思ってた(ここでノック音) ※おそらく「さっきから思ってたんだけどさ」と言いたかったところにノック音がしたので、途中でやめたんだと思います。 02:12 背中止めてくんない? 02:27 なんだ 結構感じのいい姉さんじゃねぇか 02:57 明彦、下でビデオでも観ないか 03:13 どうして 2人より3人のほう面白いし、原田くんだって やりたいって言うよ きっと 03:30 目の多いほうが勝ち 負けたほうが罰ゲームね 罰ゲームって どんな罰ですか それを考えるのが面白いじゃない 色んな罰を紙に書いて 袋に入れておくの。で 負けた人がその中から1枚ずつ取るのよ 何を書いてもいい。そう 相手ができるだけ嫌がるような罰ならね 04:03 もしかして 弘史のやつ 今までこの姉さんと何度もそんな遊びを だから 楽しみを分け与えたくないために 俺に関わるななんて言ったんじゃ 04:44 最後にはルール破っちゃうんだから ------------------------------------------------ ※ #1の回答者さんのmusiebiさんと同様、 05:13〜06:39まで音が聞こえません 05:17 何でもいいとは言っても................ 05:51 書いちまった ....... もしスケベだと思われたら やだ 許して ............ でないと 面白くないもの 06:26 書いたぞ ....書いてしまった ..........してみたいけど でも今の俺には これが限界だ 書けた。う え ええ ------------------------------------------------ 10:38 着替えに行ったんだ 下着を汚しちまったからな けど参ったな すげぇ姉さんだな なんか俺 怖くなってきちゃった だから言っただろ やめとけって 14:26 もういいよ 姉さん ちゃんと確認したから すぐに包帯と薬持ってきてあげる 15:44 袋の中身はチャラにして、新しいの1枚ずつ書こうよ どうして。気分一新よ。それに 最後の勝負だし、2枚に絞ったほうが盛り上がるじゃない? 17:17 紙は2枚。確率は50%もあるじゃないか、それに 彼女だって2回負けた後だ。 用心してもうあんな無茶なことは。そうさ きっとそうに決まってる

zuyajie
質問者

お礼

どうもありがとうございます 無音の部分がミュートされました、なんか著作権違反なので。 この部分が今このサイトにうpしました https://vimeo.com/945846274?share=copy もしよろしければ、教えていただけますか

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#261112
noname#261112
回答No.1

00:32 かつてお聞かせした中でも 01:06 知らん顔してて欲しいんだよ 01:51 臭いがつくから嫌なんだ(臭い場合は匂→臭) 姉貴には関わるなよ その後は聞き取れなかったですが、さっきはなんとかと聞こえます (多分、気にしてないよって感じです) 02:12 背中止めてくんない? (背中のファスナーを上げて下さい) 02:27 結構感じのいい姉さんじゃねえか (ねえかは綺麗な言葉ではない) 02:57 明彦、下(一階)でビデオでも観ないか(見る→観る)? 03:13 聞き間違いはありませんでした 03:30 それを考えるのが面白いんじゃない (それを考えるから面白いのでは?と相手にも同意を求めている) 嫌がる様な罰ならね (相手が嫌がる罰ならOKですよ) 04:03 今までこんな姉さん???と(聞き間違いはありませんでした) 楽しみを分け与えたくない為に (明彦は友達がこんなセクシーな姉さんといやらしい遊びをしていると思っている) 04:44 聞き間違いはありませんでした (最後にはルール破っちゃうんだからかも) ※05:13〜06:39まで音が聞こえません まさに奇妙ですね 10:38 下着が…(聞き取れませんでした) すげぇ姉さんだな (すげぇは綺麗な言葉ではない)(凄いお姉さんですね) 怖くなってきちゃった 14:26 すぐに包帯と薬持ってきてあげる (すぐに持ってくるからね) 15:44 袋の中身は…(聞き間違いはありませんでした) 二枚に絞った方が盛り上がるじゃない? (最後の勝負、二枚の方がスリルあるでしょ?) 17:17 それに彼女だって二回負けた後だ 用心してもうあんな無茶な事は (仮に彼女が負けても危険な事は分かってるだろうし同じ事はしないだろう) 以上です。 質問しすぎです。

zuyajie
質問者

お礼

質問多くてすみません 色々教えていただきありがとうございます

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外国人です。教えてください、聞き取れないところを

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/oX5Ac8bdIqE 00:52 七色の 雲に.......。 夜空が七色に輝くという現象が 太平洋全域で起きてます。1945年にも観測された記録が残ってます。ジャンボ旅客機103便が……とのニアミスが起きたとの未確認情報も入っています。 08:38 では少尉殿 雷雲に入っただけで、計器が狂って振り切りますか(振り切れ?)。無線が火を吹きますか 12:21 雷神は特異点???なんです。なんのことだ。雷神は時空の裂け目.... タイムスリップした。その影響で 雷神は……存在で、…… とても不安定なんです。何を言っとるのかわからん。撃ち落としたらどうなる。空間がブラックホール化??します。被害は計り知れない。……の1つや2つが 飲み込まれてしまう 12:51 大統領 パトリオットだが??。パトリオット ......離脱。もう止められません。雷神到達まで50秒。おじいさんたちにミサイルのこと教えなきゃ。雷神では???レーダーがついてないんでしょう。このままじゃ 避けられない。でも何か方法あるはずだ。車だって……やり取りができるし。 13:35 本機に何か接近する物体はありませんか。ああ ........接近。……捕まれ、……………。アホ??? 14:07 速度……狂ったのさ。21世紀のハイテク兵器が ローテクに敗れた。評論家に何が分かる。気合の問題だ 14:50 ミサイルとか……の物体。おかしなことだらけだ。 16:50 では 君が今手にしてる本が 私の本....。今から私がこの本に何か書けば、その本にも現れるんじゃないのか。 18:02我々は七色の雲を通り、21世紀に時間旅行をしたと……です 18:39 テレビは 絵がついたラジオみたいなもので、ビデオは テレビの絵を記録するものなんだ。(合ってますか) 19:06 それなのに、この ........ 世界大戦を起こしかねない。今度 世界戦争が起これば 人類は絶滅してしまう。おじいちゃんたちが21世紀に現れたのは平和....してる僕たちへの罰なのかもしれない。21世紀にも.... ちっとも進歩してない僕たちへの罰なのかもしれない。……戦争の時だって テレビゲームみたいだって面白がってた僕たちへの罰 20:10 この『タイムマシン』に描かれ...未来は破滅的なものなのです。私は 私はそんな未来など??作りたくない。....に逆らっても 銃には...まい。 21:28 俺はその....本は嫌いだ。 22:10 無線??を信じるのかい 22:29 180度を......する。 24:27 雷神は神様からの21世紀の僕たちへの試し??だったのかもしれない 25:16 ....は複数 どんどんやってきます。当時の機密書類に敵爆撃機 ............記されていた。太平洋上のオーロラ雲に突入して以降(以後?)消息を絶ったと。

  • これは女の子にとってどう思いますか??

    よく(?)男子同士で罰ゲームを決めて遊びますが、 うちらの場合は女子にいたずら電話をするのが流行っています。 今まで平気でやっていたのですが(実際罰ゲームになったことは無)、最近ではされる側はどう思っているのか気になってきました。 いたずら電話の内容は、まず電話をかける人は名前(本名)を言って、その後自分で考えたわけの分からん質問をして、最後に「ワリィ、これ罰ゲームでさ・・・」みたいなことを言って終わります。 こういう内容でされた女の子はどう思いますか??やはり迷惑でしょうか??

  • 煙草を吸ってしまいました…

    先輩と遊んでいたのですがゲームに負け、罰ゲームとして煙草を吸わされました… 一本最後まで吸ったのですが、家に帰っても体が重く、クラクラします… すぐにうがいしたのですが、治りません 後遺症的なものがあるのではないかととても心配です 煙草を吸って出てくる障害はあるのでしょうか?因みに今もクラクラしていてこの文章を打つのに10分かかってしまい増した かいとうお願いし、あす

  • 結婚式友人スピーチ

    ほのぼのとした披露宴の中で、スピーチをすることになりました。ただ真面目にスピーチするのはやめてほしいといわれています。 ゲームや歌や何かをもり入れるべきだとは思うのですが、何かないですか? 彼女と私は、高校時代の部活動のチームメイトでした。 いま考えているのが、旦那さんにバラをごそっと渡しておきます。私達みんなで「バラが咲いた」を歌い、「ばら」といったところで、新郎から新婦へバラが手渡されます。でも最後に一つだけバラが足りず、罰ゲームとしてキスをする、というものです。 いかがでしょう?なんか他にないですか?

  • 浮気相手に復讐されそうで怖いです。

    私には付き合って2年になる彼氏がいます。 でも少し不仲になり、その時に話を聞いてもらってた男友達Aと浮気をしてしまいました。 ほんの出来心で… 罰ゲームでバイアグラを飲まされ、最後までしてしまいました。 でも告白の返事を待ってもらってる間に、Aに彼女が出来たので、これを気にもぉ関わらないでおこうとメールでサヨナラしました。 その後ブログで同情して優しくしてやってたって書かれましたし、電話も何回かかけてきました。 何か用事でもあるのかとブログで聞くと、私のしたコトが許せないと言い、彼氏の電話番号を探しだして言うと言ってきて、今とても怖いです。 またかけてくるらしくて、どうしたらいいか分かりません。 彼氏には絶対にバレたくないです。 自業自得なのは分かってます。 こんなバカな私に回答下さい。

  • バイオハザードについての感想

    どうも。 今高校生をしているゲーマーです。 僕がこの知恵袋などを見ていて思ったことなのですが、「バイオハザードは1、2、3はよかったが、4からはおもしろくない」という人と、「前作まではやりにくかった、4、5はおもしろい」という、両極端な意見がけっこう目立つなぁ、と……。 僕個人的には、1、2、3は、あれはPS版ならではのスペックのゲームであり、PS2や、GC版などで新作として出た4は、その機体ならではスペックのゲーム、だと思います。 確かに1、2、3はホラーゲーム要素が強く、4からはアクション要素が強く出ています。 ですが、PS2などに機体が進化しているのに、ゲーム自体の内容と操作方法はそのまま、というのはやはり難しいですし、それに少しだれてきてしまい、何より3までは自動照準なので、アクションゲームとしては……というのが正直です。そして先ほども述べたように、4はホラー要素がまったくない、というのも十分に納得できます。 ですが、やはりそれはそれ、これはこれ、として楽しむことはできないのでしょうか? 僕が若く、ホラーよりかはアクション好きだからこんな意見なのでしょうか? バイオハザードをやりこみ、大好きな人からしたら、やはりあのシステム一新は気になることなのでしょうか? みなさまの意見がお聞きしたいです。 あと、もうひとつ質問です。申し訳ありません。 これはただ単にゲームの難易度についての質問です。上の質問は気にせず答えてください。 僕は先日バイオハザード5をプレイしたのですが、僕的には最高でした。 4までは主力の武器として使えたナイフが、敵が多くてあまり使えない不便さ。 そして無限武器などを使ってもなおこちらの技術が要求される難しさ。 そしてほとんどの攻撃が一撃死扱いのプロフェッショナルモード。 どれをとってもおもしろかったです。 そこで、質問です。 みなさんは5をプレイしていて、難しい、と思いましたか? それとも、簡単だ、と思いましたか? 僕は難しいと思ったのですが、みなさんの意見がお聞きしたいです。できれば理由付きで。 それでは長くなりすいません。 よろしくお願いいたします。

  • ブチギレ下回転で短く止まるサーブ

    【WRM】今、一番再生されているYoutube動画 ブチギレ下回転で短く止まるサーブの出し方【卓球知恵袋】 https://www.youtube.com/watch?v=MK3tt6-1c9Y&feature=youtu.be ラケットの面を真上に向けて、ボールの真下、時計で言うと6時を薄く擦る もう大事なのはこれだけですね 一般的によくある下回転は厳密にいうとラケットの面がちょっと前に出ちゃう ボールで言うと4時半くらいをとらえている方がすごく多い 4時半でとらえる方が安定する、出しやすいというのがありますが、前に押し出す力が強くなってしまいます。なので回転をかける要素よりもスピードが出てしまう要素の方が強くなってしまいます。回転が半減してしまう形です。適度の下回転のため、相手にツッツキで返されてしまう ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ とてもわかりやすい説明で、僕は上記の動画を見て、ボールがネットに戻ってくるようになりました でも、確かに安定せずw 時々、自分の台で2バウンドしたり、高く浮いてスマッシュされちゃいます(泣) 切れた下回転を安定したフリックする方法とは【卓球知恵袋】 https://www.youtube.com/watch?v=1LxERNNPUgk&feature=youtu.be で やっすんが初心者用にフリックを説明してくださり、ぐっちぃが下回転サーブの球出ししてますが、僕にはぐっちぃは 6時でなく5時をとらえているように見えます ゲームでは安定した5時でも仕方ないですか?

  • ミドリフグについて

    前にも、似たような質問があったようなので、とても恐縮なのですが、私もゲームセンターでミドリフグを取りました。 ネットで飼い方や必要なものを調べて、今そろえている最中なのですが、何だか今日はミドリフグに元気がありません。 というか、動き回ってはいるのですが、いつもと明らかに動きが違いすぎます。 今はゲームセンターでとったときのまま、直径10センチほどのボトル(上部がねじ式の蓋になっていて、蓋の中央がくりぬかれて紙のフィルターがついています)に住んでもらっているのですが、 勿論ろ過装置や酸素供給の装置はありません・・・。 今日はずっとボトルに身体をこするかのように水面ギリギリのところをぐるぐると泳ぎ回っています。 今日はというか、9時ころ買ってきたピペットでごみを取ろうと、若干かき回してしまい、それからこの状態です。 興奮させてしまったのかなぁと思ったので、少し様子を見ようと思ったのですが、あまりにも続くので流石に心配になってきました・・・。 酸素が足りなくて苦しいのでしょうか? やはり水槽できちんとした設備を整えなければかわいそうです・・・でも早くても明日の夕方までは届かないのです。 今現状で出来る限りのことをしてあげたいのですが、下手に手を出すと死んでしまうのではないかと思って何も出来ずにただ診ていることしか出来ません。 ろくに準備もしないで飼おうとした罰なのでしょうか。 とてもかわいくて、まだ飼って1週間も経たないのに私が近寄ると近くに来て甘えるように泳いでくれます。 絶対に死なせたくないので、どなたか知恵をお貸し下さい。

  • 3歳の男の子のバースデーパーティー。何かいいアイデアありませんか?

    9月に3歳になる男の子です。今度初めてお友だちを招いてお誕生会をしようと思っています。うちの子が仲間うちでは一番下なので、今までにももう何回か招かれているのですが、どこのお母さんも一生懸命がんばってゲームを考えたりしているわりには、3歳という低年齢もあって、いまいち参加者たちの方が楽しむというところまでいっていない気がしています。なにも特別なことはしない方がかえっていいのかな?と思う反面、いつもうちに遊びに来てもらっているような感じのフツーの一日(=食べ物がいろいろ出てうちのおもちゃで遊ぶ)にしてしまいたくはないような気がするし、悩んでいます。大人のためというよりは子供たちが楽しめて、同時にちょっとスペシャルな日にしたいのですが、なにかよいアイデアはないでしょうか?今考えているのは平凡なのですが、 *部屋を垂れ幕や紙の鎖などで飾る。 *メインになる部屋の家具をできるだけほかへ移して(部屋がせまいので)なにもない面積を広くし、ソファなどを壁際に移して大人に座ってもらい、子供たちには専用の低いテーブルと椅子をパーティーショップから借りる(近くに安く貸してくれるお店があり)。みんなで遊べそうなおもちゃはあらかじめその部屋に移しておく。 *子供の好きなキャラクターのケーキを作る。 *天気がよければ庭を中心にして、ビニールプールに水ヨーヨーを浮かべたり、ちょっと足をぬらしたりできるようにする。あと水鉄砲、シャボン玉、テントなどの用意も。 *外で遊べる子供の乗れる車や三輪車、スクーターなどの乗り物を近所の人から何台か借りておいて、うちの前の公園に持っていってみんなで遊ぶ。 *かんたんな工作(今考えているのは、車やお花などいろんな形にあらかじめ切り抜いた色紙やきらきらするシークエンスなどを用意して、紙を細く切ったものに好きに貼ってもらい、最後にその紙を輪にして子供の頭のサイズに止めて冠のようにしてかぶってもらうというもの)をみんなでする。 *ちょっとしたおもちゃのはいったお持ち帰り用のおみやげ袋を作る。 ‥‥これだと雨の日の案が弱いのですが、ゲームっていうのは3歳児には難しい気がします。集中力もないし、なかにはまだあまり言葉のしゃべれない子もいるので。なおうちはテレビは普段は見せてない家なので、映像は使いたくありません。それから集まる子はほとんど全員が男の子、子供の人数は6-7人くらいです。それにお母さんが来るので全部で14-5人になります。それではどうぞよろしくお願いいたします!!

  • お店の包装紙も「大切」と思ってしまいます が・・・

    こんにちは 数年前まであるファッションビル内のテナントでショップ店員をしておりました。 名前は伏せますが、全国でもメジャーな雑貨屋さんです。 もちろんそのお店と商品が好きで働いておりましたし、 今は別な会社で働いておりますが、辞めてからもそのお店は好きで ちょくちょく出かけたり 当時一緒に働いていた方にお会いしたりしています。 少し前の話ですが 今の職場の上司がパートさんから誕生日プレゼントを貰っていました 見たところ、袋や包装紙が以前働いていたその雑貨屋さんのものでした。 上司は、私がそのお店で働いていたことを知っていますし たまに「昔、あんな商品あったよねー」等と聞いてくるような感じです。 そして、上司の様子を見ているとプレゼントの包装紙をビリビリに破き始めて 最後は手でねじるようにして捨てていました。 今まで、包装する立場だったので ああ、開けるときはあんな感じなのか とちょっと残念に思いましたが それはヒトによって違いますので まあ、仕方ないよね と思いやり過ごそうとしました。 が 休憩中にゴミ箱をふと見てみると その雑貨屋のロゴが入った袋も破かれていて 上にはタバコの吸い殻や生ゴミが捨てられていました。 普段は「相手企業に訪問したときはマットのロゴは踏んではいけない」や 「看板が汚れてる!誰か掃除しろ!」と言うようなひとなのに いくら企業として繋がりが無いとはいえ 無縁な会社のものならば どうでもいいんだなあ と2つのことにガッカリしてしまいました。 やはり一般的には「包装紙といえどもただのインクが染みた紙」であり 袋も「モノを運ぶだけの道具」なのかなあ と・・・ ちなみに今の仕事は 衣類の卸業です。 皆さんはどう思われますか? くだらない質問ですみません