• ベストアンサー

女子プロレス ブル中野

昔、女子プロレスでブル中野とタッグを組んでいた体格に恵まれた選手は誰でしたっけ。短期間で引退したのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17725/29608)
回答No.2
32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。 懐かしいですが、なんかそれ以外にもいたような。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (173/627)
回答No.4

ダンプ松本

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。 松本香ちゃん。バラエティーにも出ていました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ダンプ松本とも極悪コンビで組んでいたけども。

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。 はいそうでした。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

長谷川咲恵のはず。

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな奇麗なレスラーもいたのですね。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブル中野vsアジャコングの試合

    昔の全日本女子プロレスのビデオを借りたいのですが、ビデオのタイトル等が分かりません。 10年くらい前だと思うんですが、金網デスマッチで、 ブル中野が金網の上からギロチンドロップをアジャコングに決めた試合・・・が、何年何月何日のどこでやった試合か分かる方がいたら教えてください。 ちょっとマニアックな質問かもしれませんが、できれば詳細がわかるとうれしいです。 ビデオのタイトルなんかが分かるとなお嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 女子プロレス

    女子プロレス 私はプロレスは生で観覧したことは無く、テレビしかありません。 最近、なにげに思い出してクラッシュギャルズって居たな~~って思って、 ユーチュー○で動画をみていました。 クラッシュギャルズの時は小学生でした レコードもかってました・笑 動画をみていると、北斗さんと神取さんの試合のサムネイルもあって 興味があるので観てみました。 最近のプロレスはどういう人が戦っているのかは、全くしりません テレビでもやってないのでしょうかね? 迫力ある北斗さん、神取さんたちの試合を動画でみていました。 なかでも横浜で行った試合は伝説試合らしく、 北斗さんが顔中、血だらけになっていたり、その他、すごい!!と思って観ていました 試合するときって、やはりルールというか、礼儀のようなものってあるのでしょうか? 相手から1発受けたら、今度はこっちがお返しする・・・みたいな感じのってあるのでしょうか? あと、ニコニ○動画でも同じ試合(横浜)を見たのですが、 テロップが流れたときに、 選手の顔が血だらけになるのは、演技・・・みたいなテロップがあったのですが、 そういうこともあるのでしょうか? 私はこういう凄まじい試合って、やるかやられるか のような気がするのですが、 実際はどうなのでしょうか? どんな悪っぽい選手でも、これだけは絶対にしてはいけない・・・例えば、 攻撃するときに相手選手の心臓付近を攻撃してはならないとか、 みぞおちを攻撃してはならないとか、あるのでしょうか? 『流血は演技』みたいなテロップをみて、どうなのかと思いまして、知りたいです。 ウケ技も大きいほうが、会場が盛り上がるから、客が喜ぶから、 わざと技を大きくみせるみたいな話も聞いた気がします。 わかりづらい内容になってしまいましたが、どうなのかと思って聞きたいです。

  • プロレスの未来

    プロレスファンとして少し心配なことがあります。プロレスがこの世からなくなっちゃう日がいつかくると思いますか?といいますのは今、少子化じゃないですか。ということはこれからレスラーになる人も少ないだろうし、今の選手たちも20年後ぐらいには引退してしまうだろうし、そのとき子供が少なすぎてレスラーになるひとが全くいなくなってしまったとしたら、やはりプロレスはもう終わりなのでしょうか?みなさん21世紀中もずっとそしてこれからもプロレスは続くと思いますか?それとも終わってしまう時がくると思いますか?

  • 女子プロレスの復興とは?

    先日、某女子プロレスの興業を見に行きました。ぶっちゃげ、客の入りはパッとしてません。 でも、若くてルックスもスタイルもいい選手も多数いて、それを受け止めるベテランがいて、にぎやかしができる上手い中堅もいて、決して面白くないわけではない。パフォーマンスもそれなりだし、技もきれいな子が多い。 なんとか、もっと世に広める、認知させたいと思うのですが、皆さんはどう思われますか?

  • 女子プロレスで事件があったみたいですが…

    最近のプロレスの事情をあまり知らないんですが…スターダムと言う団体が開いてる女子プロレスの試合でプロレスでは有り得ない暴力行為があってレスラーが大怪我をしたと言うニュースを見ました。 プロレス団体やメディア曰く深刻な事件だったそうですが何故か対戦相手に大怪我を負わせたほうが勝ったと言うのには驚きました。 しかも試合が暴力行為に発展したにも関わらずレフェリーや関係者が試合を止めなかったみたいですね。 プロレスの世界でこんな事を言っちゃいけませんがこれも話題作りの為の「台本通り」なのではないでしょうか? プロレスって話題を作ったりファンを喜ばせる為に少々無茶な事を昔っからやってますし…

  • プロレスにハマりたいのですが、ぶっちゃけ・・・・

    プロレスにハマりたいです!ですがぶっちゃけ、今のプロレスってどーなんでしょ?盛り上がってます? 自分はかなりニワカで、アントニオ猪木とかジャイアント馬場とか、蝶野とかそこらへんしか知りませんし 新日本プロレスと全日本プロレスの対立の歴史とかぜんぜん知りません。 そんな自分の勝手な印象で申し訳ないのですが、今のプロレス界は昔ほどの盛り上がりは無いのではないでしょうか? 詳しい人に聞きたいのですが、 1、プロレスがリアルタイムで見れる場所 (都内が望ましいです) 2、注目選手とか 3、見所とか 4、観客として知っておくべき知識とか ぜひとも教えて欲しいです。詳しい方、お願いします。

  • プロレスについて全日本

    天龍選手が引退するというニュースで、馬場から唯一フォールを奪ったって言ってました。 プロレスは、相手の技を受けるからショー的要素があるのは分かります。 どっちが勝つっていうところも、筋書きがあったのでしょうか。 だからあの年齢までプロレスしてた馬場からフォール奪えたのは、天龍だけなのか? 1990年中盤からの四天王+秋山時代にファンだった私としては、 どっちが勝つかってところは、真剣勝負だったと思いたいです。

  • JWP女子プロレスのMOTOYA選手って

    先日押入れの整理をしていると、JWP女子プロレスのTシャツが出てきました。TシャツにはMOTOYAと書かれているのですが、どのような選手なのでしょうか。今も活躍されているのでしょうか。1998年くらいに在籍していたと思われますが。。 ご存知の方おられましたら教えてください。

  • アマチュアプロレス

    プロレスラーになりたかったのですが、なれなかった者です。せっかく肉体を鍛えあげたのですが、このままだと衰えてしまいます。会社員をしながらでもできるような、アマチュアプロレスの団体などは、存在しますか?(昔谷津選手が主催していたような社会人プロレス?)できれば関西地方にあれば嬉しいです。

  • 女子プロレスのお勧め団体は?

    お世話になっております。 私は、昔の「全日本女子プロレス」が好きで、たまに試合観戦に行ってました。残念ながら、この団体は倒産してしまいましたが、今、一番おもしろい(エキサイティングな)団体はどこでしょうか? アジャコングや豊田真奈美、井上京子、井上貴子、・・・みな、今はどこに所属してるのか(現役なのか)も知りませんが、お勧めがあったら教えて下さい(できればホームページアドレスも教えていただけるとありがたいです)。

専門家に質問してみよう