• 締切済み

大学

姉妹2人とも大学に行ったらそうとうお金入りますよね?

みんなの回答

• Nakay702
回答No.1

>姉妹2人とも大学に行ったらそうとうお金入りますよね? ⇒「お金入りますよね」ですか? それでしたら、①「お金が儲かる」という意味ですよ? それとも、②「お金要りますよね」の意味ですか? ①の意味でしたら、見当がつきませんが、②の意味でしたら、間違いなく、かなりの大金がかかると言えますね。お2人とも自宅通学でも、おそらく2000~3000万円程度は必要になるものと思います。

noname#261090
質問者

補足

すいません。間違えました。お金要りますよねでした。この質問消したいので回答の消去をお願いします。